トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
四月期が近づいてきました
日時: 2004/02/22 07:37
名前: JM4SMR < >

4月期受験を目指す皆さん

モールス、工学 お勉きょ進んでますか?
日に日に近づいてきていますよ!

解らない事があったら、新規スレッドを作成して下さいね
ちょっとしたヒントで理解できる事もありますよ
がんばって下さい。

Page: 1 |

Re: 四月期が近づいてきました ( No.1 )
日時: 2004/03/23 17:25
名前: MURA< >

無謀にも受験申し込みして、勉強していますが、悪戦苦闘しています。
よくもまあ、あんなに速い符号が取れるものかと感心してます。

こちらは、符号の音を聴いて頭の中でアルファベットに直し、さらに書く手に
命令していますが、その間に符号の音は2-3文字先を出しています。
こりゃ、ダメだ。受験料を返してくれ、とは言えないし。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません