トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の吉報は
日時: 2004/01/24 16:41
名前: JM4SMR < >

従免、局免の状況はいかがでしょうか?
そして、電波法の改正でこれは! というものはありましたか?

Page: 1 |

Re: 12月期の吉報は ( No.1 )
日時: 2004/01/24 19:39
名前: 7N4WBD< >

みなさま、こんばんは
本日午前2アマの従免を受け取りました。
ちなみに今年になってから(1月5日)の手続きでした。

2アマの従免ってうすい緑色なんですねー(って常識?)
1アマは何色になるのかな...?(これも常識ですかぁ?)

3ヶ月後には1アマの従免の色を見たいものです。HI
みなさま、ともに頑張りましょう!!
Re: 12月期の吉報は ( No.2 )
日時: 2004/01/24 19:52
名前: JE1OHL/駒井

みなさん。 こんばんは。
電話のとおり、1アマ従免本日受領しました。
1アマも薄い緑色でした。
10年くらい前の2アマと殆ど変わりません。
やっと、変更申請できます。
許可が下りて、試験電波出して、落成検査はいつのことやら・・・
Re: 12月期の吉報は ( No.3 )
日時: 2004/01/27 16:59
名前: 7n4dev

私も本日26日1530に2アマの従事者免許証を受け取りました。
今までと違って総務大臣の発行なのが嬉しいです。それにIになりました。
暮れに行っても今年郵送にしても変わらなかったようですね。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません