トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
年越しのご挨拶
日時: 2003/12/31 09:41
名前: JM4SMR < >

初めて間もないお勉きょ掲示板ですが
2004年も皆さん解らないことがあれば
しっかりカキコして下さい。

3人寄れば文殊の知恵とも申します。
一人で悩むよりも・・・聞くは一時の恥、聞かぬは一生の・・・
2004年をみんなで良い年にしましょう。
良いお年をお迎え下さい。

Page: 1 |

Re: 年越しのご挨拶 ( No.1 )
日時: 2003/12/31 09:49
名前: 7N4DEV/ANN< >

ハイ!来年も沢山質問させていただきます。
出きれば画像が貼り付けられるといいなと思いましたが
(回路図のここがわからないという質問などのとき)
出来るだけわかるよう質問内容を書きたいと思います。
有難うございました。12月まで3回のチャンスを
有効に使いたいと計画してます。どうぞ来る年も
よろしくご指導ください。
Re: 年越しのご挨拶 ( No.2 )
日時: 2004/01/01 01:40
名前: JA4TWZ 岩本

みなさん健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は国試の時期を避けながら入院、検査、手術と多忙な年でした。
ご心配をお掛けした体調はほぼ完調、少し体重を落とせば言うことなし。

ということで、
今年は健康と減量を目標とします。

今年もどうぞよろしく!!
年越しのご挨拶改め新年のご挨拶 ( No.3 )
日時: 2004/01/01 23:23
名前: JM4SMR< >

新春のお慶びを申し上げます。

本年も昨年同様皆さんとともに
一緒にお勉きょ出来ればと思います。
実りある一年にしましょうネ。

私も岩本さんの真似っこをして
減量しようかな?

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません