トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
締め切り間近です
日時: 2006/06/19 08:20:03
名前: ts60s

受験準備をされている皆さん、申請書の提出期限が近づいてきました。
受験料が高いので提出するかしないか迷う時期かもしれませんね。交通費と合わせればたいていの場合1万円を超えますね。
自分の経験では、結果の合否はともかく受験することで1万円以上の経験はできると思います。(当然、不合格の経験もあります)
現状では不合格圏内でも電信の受信試験は当然のこと、学科もまだまだ間に合います。科目合格ねらいでも次回につながります。
迷っている人がいましたら受けてみる価値はありますよ。たとえ不合格でも財布から1万円減るだけです。軽く考えた方がいいと思います。

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません