トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
モールスの勉強
日時: 2003/12/23 10:42
名前: JM4SMR < >

モールスの勉強ページで
1アマ、2アマの問題の「少し早め」を13日からはじめてみましたが
いかがでしょう?感想をお願い出来ればと思います。
もっと早く!とか、超早く!とか・・・・
気持ち早めです。使ってみてくださいネ。

Page: 1 |

Re: モールスの勉強 ( No.1 )
日時: 2004/06/08 13:10
名前: ひろ

少し早めはいい練習になりました。通常速度が落ち着いて取れるように
なりました。おかげさまで4月の2アマ科目合格出来ました。
8月は学科頑張ります。ついでに1アマの電信術も受けます。
ただ、インターネット環境が自宅にないので会社の休み時間を利用しているのですが、集中できません。MDプレーヤーで聞きたいと思うのですが、
どうすればいいのでしょうか(オーディオ弱くて)?
Re: モールスの勉強 ( No.2 )
日時: 2004/06/08 16:44
名前: JM4SMR 上田< >

ひろさんはじめ、8月期を受験される方頑張って下さい。

midiファイルを、MDで聞く為には
PCのサウンドOUT端子と
MDメディアに録音できる機器の入力に入れてやれば良いと
どこかに書いてあったような・・・
どなたか詳しい方 Help!

ちなみに、私のハンドルは、Hiroです。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません