トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
まだハガキは来ません
日時: 2006/04/19 12:50:46
名前: ts60s

いつ頃来ますかね。12月のときは年内に来ましたが、今回は26日くらいでしょうか。東京に近いほど早く届くのかな。当方は北海道のいなかで札幌まで6時間くらいかかります。もしかするとハガキの到着は受験生で一番遅いかもしれません。何でも一番はいいことかもしれませんが、最後までじらされるのはたまりません。よろしければ到着日と住所を入れてください。

Page: 1 | 2 |

Re: まだハガキは来ません ( No.1 )
日時: 2006/04/19 17:45:07
名前: JQ2CQX/1

ts60sさん

お気持ちはわかりますが、まだちょっと早いかと…
12月期の時は、受験から合否通知到着までに17日かかりましたから、その伝で行くと1アマで25日、2アマで26日前後になるでしょう。
ただ12月期の時には、日無の方が「今回は年末なので時間がかかる」と言っていたので今回は早まるかも知れません。

20日過ぎ位になったら日本無線協会に問い合わせますので、またこの掲示板でお知らせします。

実際に到着した折には、すぐにスレッドを立てる方がいらっしゃるでしょうから、すぐにわかりますよ。

追伸
先ほど日本無線協会に訊きました
「来週の後半頃になる予定。具体的な日付けは未定」…とのこと。
また、皆さんご承知かと思いますが、合否通知は本部から一括して発送されるため、地域によっては遅れます。
今後、本掲示板をご注意下さい。

Page: 1 | 2 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません