トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
1アマ仙台の状況
日時: 2006/04/08 15:29
名前: Squaw

1アマの試験を受けてきました。
場所は仙台です。
ちなみにまだ無線工学の時間中です。
法令の速報参考にさせていただきました。ありがとうございます。
仙台では試験会場は1室、69名。うち電気通信術受験者5名でした。会場が狭い。モールスの音が若干うるさい。

Page: 1 |

Re: 1アマ仙台の状況 ( No.1 )
日時: 2006/04/08 19:41
名前: Squaw

別記、東京の電気通信術の記述がありますが、仙台の1アマはstudentはなく、"no causualities wi...."と忘れましたが受験地で異なるようですね。全国同じなのかと思っていましたが。
Re: 東京、晴海TFTの様子 ( No.2 )
日時: 2006/04/08 20:39
名前: yyy

何度めのリベンジかわかりませんが、今日の様子
です。12月期より棄権増えたのではないですかね、どうもあの昨年の渋谷の特設国家試験会場の熱気むんむんはなかったです。

帰ってからくたびれて寝てたもので今速報みてます。
明日2アマの方、がんばって下さい!



Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません