トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月期試験通知@東京
日時: 2006/03/17 21:19
名前: 毎度2アマ

前回の試験会場、晴海の他に渋谷で開催との情報で今回それを狙って締切ギリギリで投函。
功を奏して?晴海ではなく有明・・・(゜o゜)
なんだよ、、、渋谷じゃないの??有明じゃ晴海の方がマシだったかも。
既に棄権したい気分で・・・

Page: 1 | 2 |

Re: 4月期試験通知@東京 ( No.2 )
日時: 2006/03/18 17:04
名前: 電波少年

私は晴海を指定されましたが、有明は電気通信術免除者なんでしょうか?
他の方はどうですか?
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.3 )
日時: 2006/03/18 20:19
名前: 毎度2アマ

> 有明はどちらの会場ですか?
ビックサイト?でしょうか?

そんな立派な?会場ではなく、TFTビルと言う液晶みたいなビルです。
ちなみに私はCW免除ですが・・・
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.4 )
日時: 2006/03/18 22:15
名前: がんばってください

TFTは去年の夏の陸技試験の試験会場でした。

りんかい線かゆりかもめを使わなければならずアクセスが少し面倒ですね。
昼食時は結構混み合いますし。

そう言えばゆりかもめが豊洲まで延伸しますね。
これで少し使いやすくなるのかな?
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.5 )
日時: 2006/03/21 12:42
名前: 30452

4月期受験の皆さん頑張ってください。
私は、このHPのおかげで昨年12月期に1アマに合格出来ました。8月期の60字/分に合格出来なくて消化不良として残ってしまいましたが、今は気持ちを切り替えて測量士の受験勉強をやっています。
管理人さん、旧1・2アマのモールスのお勉強コーナーを残して下さってありがとうございます。大変参考になります。時折訪れさせてもらい勘が鈍らないよう役立たせてもらいます。

Re: 4月期試験通知@東京 ( No.6 )
日時: 2006/04/02 18:36
名前: 柳沢君

 僕も、TFTビルです。昼飯食べる場所有るか
どうか心配でしたがお弁当持参で言った方が
良さそうですね。
 僕も、旧2アマ取得者なので電気通信術免除
です。
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.7 )
日時: 2006/04/02 23:14
名前: がんばってください

TFTでしたら昼食を食べる場所はいくらでもありますよ。
ここから飲食店一覧にアクセスしてみてください。

http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/wanza/shop/tft.html
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.8 )
日時: 2006/04/02 23:31
名前: 柳沢君

判りました。有り難うございます。
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.9 )
日時: 2006/04/04 13:21
名前: 電波少年

さあ、試験までとうとうあと一週間を切りました。皆さんはどうでしょうか?
私はとにかく過去問を解いて計算問題の公式も頭に入れて頑張ってます。あと、法規のややこしい暗記も・・・
私以外の受験される方も良い結果が残せるようお祈りしております。
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.10 )
日時: 2006/04/04 19:28
名前: 傍観者

昨年の1月に三アマ合格、4月に二アマ合格、8月に一アマ不合格、12月に一アマ合格出来ました。
このサイトを知ってから1年間は受験当事者でした。
今回は、応援団としてアクセス出来ます。
受験される皆さんのご検討をご祈念いたします。
そして速報に期待と感謝を致します。
Re: 4月期試験通知@東京 ( No.11 )
日時: 2006/04/08 08:25
名前: がんばってください

いよいよ今日から始まりますね。
合格を祈念いたします。

Page: 1 | 2 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません