トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
2つ目の掲示板
日時: 2003/11/07 04:50
名前: JM4SMR < >


行事の案内や雑談に使ってもらえれば、と思っています。
皆さんよろしくお願いします。

と、思っていましたが
こちらの掲示板で、アマチュア無線の受験勉強で解らないことなど
新しいスレッドとしてカキコして下さい。
心強い応援団が分かりやすくアドバイスしてくれます。
12月期近づいてきています。受験される方がんばって下さい
(11/7修正)

Page: 1 |

Re: 2つ目の掲示板 ( No.1 )
日時: 2003/10/30 07:06
名前: サルマタケお仕事

お早うございます。今朝もスライド、交信ありがとうございます。ひょっとして、この掲示板での書き込みは、私が一番だったりして 
Re: 2つ目の掲示板 ( No.2 )
日時: 2003/10/30 19:43
名前: JA4TWZ/K

逆かと思ってました。
こちらが質問&回答で、あちらが告知かと・・・・。
Re: 2つ目の掲示板 ( No.3 )
日時: 2003/10/30 22:40
名前:

なんだか、かわいらしい掲示板ですね
質問もこちらの方が使いやすそう・・・
その内、移動するのかな?
Re: 2つ目の掲示板 ( No.4 )
日時: 2003/10/31 05:27
名前: JM4SMR< >

皆さんの意見から総合すると、こっちがお勉強の方が良いみたいなので、トップページのリンク、名前を変更してみました。
コメント記入の窓の上にあるニコちゃんマークをクリックすると返信時のコメントにニコちゃんマークが入れられます。
こんな感じに!

コメント入力欄の幅を広げるには、どこをいじったらいいのかな?分かる人はいないかな?
それでは、よろしく
Re: 2つ目の掲示板 ( No.5 )
日時: 2003/11/01 19:46
名前: JK4JEC ちょうさん

>>4
お勉強と限定されるとつらいかな

面白い事書いても許してちょうだい!!


>>1 1番を取られてしまった!!


>>4 >コメント入力欄の幅を広げるには
コメントの幅を広げるには・・・、CGIに中を書き換えないといけない
<textarea name=comment cols=48 rows=6 wrap=soft>
の部分をCGIのソースの中から探して
cols=72 ぐらいにかえてみたらいいとおもうけど、
CGIのファイルの中は、Parl とスタイルシートとHTMLが混在していて相当ややこしいと思うから、気をつけて替えないと危ないよ

Re: 2つ目の掲示板 ( No.6 )
日時: 2003/11/02 17:33
名前: JK4JEC ちょうさん


幅広がっていますね、さすがSMRさん
Parlの先生の称号を与えます!!
JECは追い越されたかも??
Re: 2つ目の掲示板 ( No.7 )
日時: 2003/11/02 18:25
名前: JM4SMR< >

追い越すことは、できません。
No.5の書き込みの内容と同じ所が.cgiの中にあったので
その通りにすると広がっちゃいました。
先生は、まだまだ早すぎます。中身がさっぱり分かりません。

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません