Re: 8月期 ( No.25 )
日時: 2004/08/10 14:43
名前: 緊張で手が震える

2アマを晴海で受けてきました。自己採点は工学満点 法規一問ミスでした。
モールスはとても緊張して手が震えてしまい文字が波打ってしまいました。
2文字ほど抜けましたが、それよりも字がうまく書けず
rがvに見えるとかは誤字として減点になるのでしょうか?
それと試験が終わった後、後ろのほうでHRHRBTが無かったとか
クレームを言っておられる方がいました。確かに変でしたHRHRBTは
ありましたが初めのアルファベットA〜Zが2回繰り返されたように
思います。私もあれっ なんか長いなあと感じました。周りでは
もう書き始めている気配があり、もう始まってるのという誤解を
招きました。そのことが緊張を増した原因かも?
音響はとても良かったです。何カ所かにBOSEのスピーカーが接地されていて
そこから音が出ていました。ですから一番前の席を陣取る必要はありません。
(1号室だけかもしれませんが。)
合否通知は不安いっぱい期待いっぱいです。どうか合格してますように。
それと数字と記号は全く出ませんでした。