1990年と1995年 ハワイの記録


ハワイのマウイ島で、「ほがらか横丁」の2番地の お京さん、ミイミさん、マウイ島のお友達、インストラクターさんと、
コンドミニアムでお目に かかった時の写真です 子供さんも、5年ほど前の事ですから、
もうだいぶ大きくなられたことでしょう、インストラクターさん はいま、マウイで インターネット
やっていらっしゃいますので、このホームページ見ていただけると思います   1990.12.18



CMに出てくる、「この木なんの木、気になる、木」です、花が咲いて いました、白い花でした、
ここは入り口に、注意書きがあって、この場所を使用するのは、なかなか ややこしい、ところです。 1990.12



ハワイ島、ハプナ・ビーチ・プリンスホテル(ヤクルトが優勝祝賀会をやっていました) 1995.12 



オアフ島一週、リムジンで 1995.12



1995.12



マジックショーは 1995.12 と 2002.12 にも行きました



もう一つのハワイ、文字書きの人

       最初に戻る。