本多 桜子への25の質問




アトリエ幻月登録キャラクターへの25の質問です。
キャラクターとして答えてください。


Q1.お名前と誕生日、出身地を教えてください。

A.「本多 桜子。桜の子って書いて”ようこ”って読みます。誕生日は……4月の8日です。出身地は解りません。捨て子なんで」

Q2.身長、体重、血液型を教えてください。

A.「165cm。体重は……秘密です。血液型はB型ですよ」

Q3.あなたの家族構成は?

A.「神父様と、『ひかり園』のみんなですね。賑やかですよ〜」

Q4.あなたにとっての座右の銘は?

A.「『全ては神のお導きです』。神様への感謝を忘れちゃいけませんよ」

Q5.趣味はなんですか?

A.「趣味というか、ひなたぼっこは大好きです。何か”しあわせ〜”って気分になります」

Q6.あなたの特技を教えてください。

A.「特技……なんでしょうね?私にも実はよくわかんないんですよ」(笑)

Q7.好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

A.「好き嫌いなんて言ったら罰が当たります。食べ物はこれ、すべて主のお恵みですよ!」

Q8.あなたの長所と短所を教えてください。

A.「マイペースだね、ってよく言われますけど……あの、これって長所と短所のどっちになるんですか?」

Q9.あなたがもっともよく使うエフェクトは?

A.「《癒しの水》です。私にはこのくらいしかできないんで」

Q10.あなたがもっとも心を許せる人は?

A.「神父様とか拓海さんとか、『ひかり園』のみんなですね」

Q11.あなたがもっとも嫌いな人は?

A.「神様への感謝を忘れた人です」

Q12.あなたのライフワークはなんですか?

A.「強いて言うなら、神様へのお祈りでしょうか」

Q13.あなたにとってのオーヴァードの力とは?

A.「どんなに変わった力であれ、神様が与えてくださったものです。でもこれで悪い事をしちゃう人は許せませんね」

Q14.オーヴァードでいて良かったと思う事は?

A.「いろんな人の助けが出来る事ですね。やっぱりこれは大きいですよっ!」

Q15.オーヴァードでいて悪かったと思う事は?

A.「やたらめったら厄介事が降りかかってくるのはちょっと……。神様の試練にしたって限度あり過ぎです」

Q16.あなたにとっての日常とはなんですか?

A.「父なる主への感謝を忘れない事。それを少しでも多くの人に知ってもらう事ですね」

Q17.特に事件も起こらない休日。あなたは何をしていますか?

A.「神父様のお手伝いをしたり、ひかり園の子達と遊んだり……講義のある日は大学にも行きますね」

Q18.オーヴァードではなくひとりの人間として、もっとも安らぎを感じるのはどんな時?

A.「教会で神様に祈りを捧げてる時、でしょうか……って、何ですかそのヘンなモノを見る目は!?」

Q19.この人だったらオーヴァードだとバレてもいいと人はいますか?

A.「あんまり居ないですね、そういう人は……。居ればいいんですけど」

Q20.絶対にこの人にオーヴァードだとバレたく無いと思う人はいますか?

A.「神父様と拓海さんには絶対知られたくないです、ほんとに」

Q21.オーヴァードに関わる組織もいろいろありますが……絶対入りたくない組織は?

A.「あんまり無いですね、そういうところは」

Q22.エフェクトを大っぴらに使えるとしたら、あなたがやってみたい事は?

A.「決まってるじゃないですか。神の愛を広めにいきます!」

Q23.一度なってみたいという職業(ワークス)、また絶対にこれにはなりたくない、という職業(ワークス)があったら教えてください。

A.「……言われてみて、これだって言うものはあんまり無いんですよねー。意外ですけど」

Q24.何を失ってもこれは亡くしたくないというモノはありますか?

A.「”神様への感謝”。これだけは亡くしたくないですね」

Q25.最後に、他のオーヴァードの皆さんに向けて何かメッセージをお願いします。

A.「皆さん、神様への感謝を忘れない様にしましょうね。信じるものは救われますよ♪」



どうもありがとうございました。