このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
10/11突発… 【業魔】終了報告
日時: 2004/10/11 21:13
名前: Cyphiss@GR_010
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_PLog.html

とーとつな開催、長引いてしまった内容。
あまり褒められた物ではありませんでしたけれど…
無事終わりました。
さて、早速ですが、アフターを。

†経験値†
■最後まで参加した
 各自に。
■侵食率による経験点
 報告をお願いします。
□良いロールプレイをした
 自薦、他薦あれば。
□他のプレイヤーを助けた
 自薦、他薦あれば。
■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ダイス :籠乃さん
 ログ編集:してくれる人は居ますかね?
■GMのセッション進行を助けた
 これは全員に。
 皆さんありがとうございました。

† 感想 †
最後にー
メンテ
Page: [1]

アフタープレイ ( No.1 )
日時: 2004/10/11 22:16
名前: giwa@GR127

皆さん、お疲れ様でした。
それでは早速アフタープレイをば。

†経験値†

■最後まで参加した
 ども。1点頂きます。

■侵食率による経験点
 67%で2点頂きます。100%近かったのに、がっつん戻った。

□良いロールプレイをした
 自薦は………無理。(目逸らし)
 他薦は火邑さんとの掛け合いが良かった景さんへ。

□他のプレイヤーを助けた
 戦闘で支援をくれた景さんへ他薦。ありがとう&支援所々わすれてごめんなさい(死)
 合流の仲立ち(違)をしてくれた薙さんへ他薦。お世話になりました。

□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ログ編集の方に挙手ってみます。(はい)

■GMのセッション進行を助けた
 …一部 失敗して合流しそこなったシーンもありましたが(OUCH)。ありがたく頂きます。


【感想】
 GMは予定より長引いてしまったと仰っておられますが、個人的には良い塩梅だったのではないかなあと。
 デュアルフェイスを生かした火邑さんのネタも良かったなと。
 …って真吾だけだDロイス持ちじゃないのって

 クライマックスでは微妙になにか憑いてて、おかしな事になってしまいましたが。火邑さん半身不随っちゃってごめんなさい。

 今日の教訓「おかしなものは拾わない・食べない・触らない」を胸に刻み付けつつ、以上でアフターを提出させていただきます。

 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
 突発突発騒いでてすみませんでしたのう。お礼は…いつか出来れば…ッ。
メンテ
薙・あふたー ( No.2 )
日時: 2004/10/11 22:22
名前: 籠乃@GR000
参照: http://www7.plala.or.jp/imagination/dx/nagi.html

■最後まで参加した
 頂きます。

■侵食率による経験点
 最終侵蝕率76、2点。

□良いロールプレイをした
 上手く動けなかったので、自薦なし。
 相変わらずな(笑)景さん、
 とことん不幸な真吾くんに、それぞれ他薦。

□他のプレイヤーを助けた
 食べてただけのような。自薦なし。
 支援を下さった(のに生かしてなかった…)景さん、
 見事にとどめを刺した真吾くんに、それぞれ他薦。

■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ダイスの1点頂きます。

■GMのセッション進行を助けた
 頂いて良いのかな…、と思いつつも、頂きます。

【感想】
キャラ立ってないわ合流しそこねるわ戦闘でも失敗するわ自律判定も間違えるわ…
反省点だらけでしたー(汗)
Dロイス、本人すら忘れてましたヨ。100%超えられなくて、RPにも生かせず(がくり)
もうちょっと頑張らねば…。

単純明快なシナリオかと思っていたら、裏をかかれました。
時間的には、むしろ短めだったと思います。見習わなければ。
エンディングで、霧谷さんの行動がツボに入って仕方ありませんでした…PL爆笑。

それでは、また御縁がありましたら。
皆様、お疲れ様でした。
メンテ
あふた〜 ( No.3 )
日時: 2004/10/12 02:38
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/

■最後まで参加した
>各自に。
いただきます

■侵食率による経験点
73%で70〜99% 3点いただきます

■良いロールプレイをした
薫と香とのロールプレイ頑張ったのでチェック
他薦は屋台での一幕が良い味出してた薙へ

■他のプレイヤーを助けた
支援頑張ったのでチェック
他のPCとのつなぎに入ってくれた薙に他薦

□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)

■GMのセッション進行を助けた
>これは全員に。
いただきます

† 感想 †
まずは突発お疲れ様でした。
シナリオの情報の出し方、シーンの進め方など良かったです。
突発であの精度とは…

次も縁がありましたらよろしくお願いします
メンテ
【経験値算出】 ( No.4 )
日時: 2004/10/14 21:54
名前: Cyphiss@GR_010
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_PLog.html

なまえ:全侵良他ダ編G 計
けい :○3○○××○ 7
なぎー:○2×○○×○ 6
しんご:○2○○×○○ 7

GM :(7+6+7)÷2=10

簡易経験値算出表(マテ

† 感想 †
なんだか、妙なギミックをつけた所為で判り難いアクトになってしまったかな。と言うのが印象で。
まぁ、好評をいただけた様で。
取り敢えずアレだなぁ…GMは疲れが取れてからやろうと言う事で(へろへろにゃふぅ
メンテ

Page: [1]