このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
10/03突発… 【剪定】終了報告
日時: 2004/10/04 04:00
名前: Cyphiss@GR_010
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_PLog.html

お疲れ様でした。
何とか終わった、そんな感じです。
情けないアクトに付き合っていただき申し訳ありません。

†経験値†
■最後まで参加した
 各自に。
■侵食率による経験点
 報告をお願いします。
□良いロールプレイをした
 自薦、他薦あれば。
□他のプレイヤーを助けた
 自薦、他薦あれば。
■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ダイス :桜井蒼樹さん
 ログ編集:ハーミットさん
■GMのセッション進行を助けた
 これは全員に。
 皆さんありがとうございました。

† 感想 †
練り込みも甘く、ただ単純に昇華しただけと言える様なアクトでした。
本当に申し訳ありません。

今までの課題であるミドルシーンの展開速度は…少しは改善されたのか、まだ判りません。
情けない…
メンテ
Page: [1]

夜白 終のアフタープレイ ( No.1 )
日時: 2004/10/04 17:57
名前: ハーミット@GR451  <hermit@m2.pbc.ne.jp>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ad19850704/DX/Expsheet.htm

お疲れ様でした。
では、夜白のアフタープレイいきます。

†経験値†
■最後まで参加した
ありがたくいただきます。

■侵食率による経験点
最終侵蝕率80%で3点いただきます。

□良いロールプレイをした
何時も通り自薦無し。
他薦は真壁さんに。いやはや相変わらず見事なロールでした。

□他のプレイヤーを助けた
これも自薦無し。
他薦はやはり真壁さんに。
情報収集から戦闘まで頼りきりでしたしねぇ。

■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
ゴミ取りしただけですがログ完成しました。
http://ad19850704.at.infoseek.co.jp/DX/LOG/pruning.htm

■GMのセッション進行を助けた
ありがたくいただきますね。

† 感想 †
面白かったですよ。
内容はシンプルな伝奇物でしたが、
適度な難易度の調査イベントやら色々楽しめました。

あと人数が少なかったのもあるかもしれませんが、
ミドルシーンの展開速度もちょうど良い感じだったかと思います。

では、短いですがこれで失礼しますね。
また縁があればその時はよろしくお願いします。
メンテ
真壁 征司のアフタープレイ ( No.2 )
日時: 2004/10/04 22:58
名前: 桜井蒼樹@GR713
参照: http://bluesheep.gooside.com/dx2-seiji.html

お疲れ様でした。
遅ればせながらアフタープレイを。

†経験値†
■最後まで参加した
 ありがたくいただきます。

■侵食率による経験点
 ちょっと下がりすぎで最終侵蝕値69%。2点です。
 
■良いロールプレイをした
 他薦いただきます。
 そして、古風で変に真面目な夜白君に。
 タバコでむせる辺りも可愛い(こらこら)

■他のプレイヤーを助けた
 こちらも他薦いただいて……
 ミドルの知覚判定助かりました。夜白君推薦。
 (相変わらず知覚酷かったから、征司(笑))

■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ダイス分で1点いただきます。

■GMのセッション進行を助けた
 こちらもありがたくいただきますね。

† 感想 †
シナリオロイスの友人は助けられませんでしたが
(うう、判断ミス恐るべし……)
非常に楽しめました。色々レアなシーンも演出出来ましたし(^^)
(普段人に運転させている征司がマニュアル車で峠疾走……無茶だなぁ)
ミドルの展開速度もちょうどいい感じだと思いました。
伝奇物シリーズ、次回以降も期待します。


メンテ
【経験値算出】 ( No.3 )
日時: 2004/10/05 02:03
名前: Cyphiss@GR_010
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_PLog.html

PC1:真壁 征司@桜井蒼樹さん  …7点
PC2:夜白 終 @ハーミットさん …8点

GM:Cyphiss (7+8)÷2=7点

お疲れ様でした。
メンテ

Page: [1]