トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8/28(土)夜開催「全てを超えて」
日時: 2004/08/14 21:42
名前: naname@GR437

【シナリオ名】:「全てを超えて」
【シナリオタイプ】:アナザー
【開催日】:8月28日(土)
【開催時刻】:22:10〜04:00
【開催場所】:TRPG.NET系(irc.cokage.ne.jpを推奨。ポートは6667)
【セッション用チャネル】:#nana_DX
【裏話チャネル】:#楽園の門
【シナリオ舞台】:K市及び魔街、仮想空間“ロストエデン”
【経験点】60点まで
【募集人数】:4名
Page: [1] [2]

ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/08/14 21:46
名前: naname@GR437

PC1
推奨カヴァー:高校生
シナリオロイス:Dロイス『賢者の石』
貴方の体をそれが貫いた時、
終末が貴方の街へと降りかかった。
それは、運命が用意した皮肉。しかし、その運命は、既に貴方とともにあった…!

PC2
推奨カヴァー:GPO隊員
シナリオロイス:幽霊 (興味/無関心)
魔街に広まる、幽霊の噂。
常軌を逸した街での、普通の話は、
しかし、災厄の前兆にすぎなかった。
クレーターという、あまりにも危険なそこで、物語は始まった。

PC3
推奨カヴァー:オーキィ
シナリオロイス:“ダブルクロス”(執着/憎悪)
君が、このネットゲームに囚われてから、幾つの時が流れたのだろう。
すでに、それは忘れてしまった。
しかし、君は見た。
プログラムの景色が薄れ、見たことも無い景色が目の前に広がる瞬間を。
…これは、帰還への鍵か? 君の心に、消えかけていた希望が点った。

PC4
推奨カヴァー:陰陽師 or 検怪異使
シナリオロイス:“白い鬼”
何れの御時にか、都に怪あり。
君、仲間と共に戦えど、
白き鬼 滅びることなし。
君、多くの犠牲と共に、
白き鬼、己と共に大地に封ず。
君、目覚めれば、白き鬼、共に目覚めん。
参加希望です♪ ( No.2 )
日時: 2004/08/17 18:47
名前: 桜井蒼樹@GR000
参照: http://bluesheep.gooside.com/

http://bluesheep.gooside.com/dx2-ryokusai.html

AXPC“緑青の砂塵”霧上 緑斎で参加希望します。
希望立ち位置はPC4。というより他に出来ません(笑)
よろしくお願いします(^^)

ところで、途中成長はありなんでしょうか?
なければGMやった時の経験点をがっさりつぎ込みますが。

Page: [1] [2]