トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7/31(土)Red driver 2
日時: 2004/07/31 21:22
名前: chatchit@GR592   <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/log.html

【タイトル】Red driver 2
【シナリオ】ノーマル
【予定日時】7/31(土) 22:00〜翌日4:00(予定)
【募集人数】3名
【開催場所】TRPG.net系 #chit_DX
【募集締切】7/31(土)21:00 人数揃わない場合は延期
【経験点 】30点/途中成長可

【シナリオ概要】
昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが人々の知らないところで、世界は大きく変貌していた……
悪性腫瘍…通称『癌』癌腫と肉腫の総称。
なんらかの原因で臓器などの細胞が無制限に増殖するようになり、
周囲の組織を侵し、他へも転移して障害をもたらし、放置すれば生命をも奪うまでに増殖する病気。
それは昨日まで元気に笑いあっていた少女の命を脅かし気づいた時には普通の手段では手遅れになっていた…。
絶望に暮れる少女。その時FHがその腕を少女に伸ばす。
『我々FHはあなた方の為に一つのプランを御用意しております』

前回のログはこちら
http://sansara.egoism.jp/cross/replay/040719_red.html

【追記  】ぎりぎりになって追記、【経験点 】30点/途中成長可を追加
Page: [1] [2]

はんどあうと〜 ( No.1 )
日時: 2004/07/31 03:03
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/log.html

【ハンドアウト】
PC1 推奨カヴァー:高校生 シナリオロイス:倉知 真理奈 推奨ロイス:純愛/不安
彼女は陸上部のホープであり同じ教室の同級生。友人。そして君が想いを寄せている相手でもあった。
そんな彼女に不幸の影が伸びる。その時まではそんなこと信じられなかった…。
「今度の大会絶対に優勝してみせるからね!」


PC2 推奨カヴァー:特になし シナリオロイス:倉知 真理奈 推奨ロイス:特になし
君はとある作戦で負傷し、今UGNの息がかかった病院で治療を受けている。
彼女は同じ病室にいる知り合いだ。
だけど君は聞いてしまった。彼女の主治医が彼女の両親に話しているのを…
「……持ってあと…3ヶ月の命です…」


PC3 推奨カヴァー:特になし シナリオロイス:“ネゴシエイター” 推奨ロイス:敵対的なもの
のんびりとした昼下がりUGNから一つの依頼が入る。
UGNの管理下におかれた病院の一つにFHのエージェントが入り込んだらしいと…
なにが目的かわからないが、もしそれが危険なことであれば阻止して欲しいと…
「いえ、私は戦う気はありませんよ?ただのヘッドハンティングというやつです」
参加希望 ( No.2 )
日時: 2004/07/31 14:45
名前: 大鴉@GR495
参照: http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaafj101/DX/Apocalypse.htm

“黙示録の獣”玖珂 司狼で参加を希望。
立ち位置はPC3を希望です。
それではよろしくお願いします。
参加希望です ( No.3 )
日時: 2004/07/31 17:53
名前: ハーミット@GR451  <hermit@m2.pbc.ne.jp>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ad19850704/DX/Expsheet.htm

DX-019B“終の風”天凪 終もしくは
AX-019“最果ての闇”夜白 終で参加希望です。
立ち位置は両者共にPC2orPC3でお願いします。
それではよろしくお願いします。
参加希望してみます。 ( No.4 )
日時: 2004/07/31 20:24
名前: だいち  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

DX-003”吼え哮る狼”都筑 要
で希望を出してみました。

立ち位置はPC2が良いな。
PC1はちょっと(苦笑)

Page: [1] [2]