トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7/25昼開催『支部長を探せ!』
日時: 2004/07/19 23:00
名前: だいち   <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

シナリオ名:『支部長を探せ!』
シナリオタイプ:アナザー(シナリオコンテストエントリーセッション)
開催日:7月25日(日)
開催時刻:13:00〜18:00予定
開催場所:TRPG.NET系(irc.cokage.ne.jpを推奨。ポートは6667)
募集締め切り:7月21日(水)
ちょっと早いのは決定に時間が掛かりそうという理由からです。すみません。

セッション用チャネル:#だいち_DX
裏話チャネル:#裏だいち_DX
シナリオ舞台:東京近郊・K市→南の島
経験点:特に指定はありません。
募集人数:3名

シナリオ予告

UGN K市支部 秘書室
秘書が泣くような(というかすでに泣いてる)声で電話にしがみついていた。
「『面白そうなことを見つけたから、しばらく帰らないよ。今回は南国だー』とか言っていなくなってから、もう一週間たってるんです。連絡も取れないし、仕事は山のようにたまってるし、いくら現場が好きとはいえ、これでは支部長失格ですよう…霧谷さんからも何か言ってください」
一息で言った秘書の言葉に霧谷は苦笑いを止める事はできなかった。
「…わかりました、そちらの市で動ける人間を『彼』が行った島へ派遣してください。費用はこちらで持ちますから…」

そんなわけで。
仕事が終わったらバカンスしていいという言葉に乗せられて、南の島へと行くことになる。
支部長を探しに。

ハンドアウト

PC1:白い服の少女(特に指定なし、戦闘できると良し) 感情 好奇心/不信感
南の島に降り立った君が見た、その少女はなぜか黒服の男たちに追われていた。

PC2:青年(特に指定なし) 感情 憧憬/不信感
まるで君を知っているかのような言動、神出鬼没のその彼は、どうやら追われているようだった。

PC3:黒服の青年(特に指定なし) 感情 執着/不快感
いきなり襲い掛かってきたその青年はどうやらFHエージェントらしい。
誰かと自分をまちがえているようだが…?

※19日にシナリオカテゴリーを変更しました
(ノーマル→アナザー)
Page: [1] [2]

参加希望 ( No.1 )
日時: 2004/07/19 13:30
名前: イクス@GR662  <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/EXP.htm

“無垢なる守護者”神楽樹で参加希望します。
立ち位置はどれでも行けますが、できればPC1。
どうか宜しくお願いします。
参加希望〜 ( No.2 )
日時: 2004/07/19 20:05
名前: ハーミット@GR451  <hermit@m2.pbc.ne.jp>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ad19850704/DX/Expsheet.htm

DX-019B “終の風”天凪 終にて参加希望です。
立ち位置はお任せしますが出来れば脇役で(笑)
では、よろしくお願いします。

あ、もし夜白の方が良ければ劇中のOPにて適当な理由をでっち上げて交代させますので〜
参加希望です ( No.3 )
日時: 2004/07/19 21:18
名前: RED@GR374
参照: http://www5.ocn.ne.jp/~nagatuki/Ex.htm

DX−043“ローレライ”工藤真夜にて参加希望です。
立ち位置は…多分どれでもいけるかな?
DXのプレイ経験が乏しいPLですが、どうぞよろしくお願いします(礼)。
参加希望ー。 ( No.4 )
日時: 2004/07/19 21:18
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.nobody.jp/dc3.html

 “月香仙女”月 麗煌にて参加希望いたします。
 希望立ち位置はPC2。
 バカンスだバカンスだと浮かれている気もしますが、まあ何とかなるかと思います(笑)
 では、ご縁があればよしなに〜♪
参加希望です ( No.5 )
日時: 2004/07/21 03:49
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/log.html

AX-050A物部景で参加希望。
http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/kei_AX.html
PC1希望ですが、立ち位置的にはどこでも可。
景「南の島にナンパにいけると知っていかない訳には(殴打」
縁があればよろしくお願いします

Page: [1] [2]