トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7/3「Back Stab Factory」突発的募集
日時: 2004/07/03 22:20
名前: naname@GR437

【タイトル】Back Stab Factory
【シナリオ】ノーマル
【予定日時】7/3(土) 23:30〜翌日4:00(予定)
【募集人数】2名
【開催場所】TRPG.net系 #nana_DX
【募集締切】7/3(土)23:00

今回予告
Tyr-Gly-Gly-Phe-Met-Thr-Ser-Glu-Lys-Ser-Gln-Thr-Pro-Leu-Val-
Thr-Leu-Phe-Lys-Asn-Ala-Ile-Ile-Lys-Asn-Ala-Tyr-Lys-Lys-Gly-Glu-OH
アミノ酸31個からなる直鎖ペプチド、分子量約 3,500。
  βーエンドルフィン
モルヒネの6.5倍の覚醒作用を持つ、代表的な脳内麻薬。
いや、麻薬など、まがい物に過ぎぬ。これこそが、本来の快楽を操る鍵。

オーヴァードといえども…いや、オーヴァードだからこそか、
人としての業に縛られていた。

ハンドアウトは次
Page: [1] [2]

参加希望です。 ( No.4 )
日時: 2004/07/03 22:28
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.nobody.jp/dc4.html

 どうも、Rlyehです。
 早速ですが参加希望を。

 PC1にAX-043『ナイト・ストライダー』仁科美影で参加希望です。
 学校の先輩……OGということで、知り合いになれるのではないか、と思います。<運動>技能もありますから、同じ陸上部にいた、とか。

 ということで、
 ロイスは『慈愛/嫉妬』。先輩として優しく接しているが、心のどこかに自分が失ったものへの嫉妬がある、という感じで如何でしょう。

 では、ご縁があればお願いいたします(礼)
参加希望です ( No.5 )
日時: 2004/07/03 22:37
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://rlyeh.nobody.jp/rog3.html

PC2にDX050物部結花にて参加希望
縁があればよろしくお願いします
参加者確定 ( No.6 )
日時: 2004/07/03 23:03
名前: naname@GR437

PC1 AX-043仁科美影
PC2 DX-050物部結花

この2名で行きたいと思います。
選に漏れた方、大変申し訳ありません。


それでは、よろしくおねがいします。
残りシーン ( No.7 )
日時: 2004/07/16 21:22
名前: naname@GR437

現在、保留となっているシーンですが
7/17の20時より行うということで構わないでしょうか?
Re:残りシーン ( No.8 )
日時: 2004/07/16 21:40
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.nobody.jp/dc4.html

 私は問題ありません。
 待ってましたよぉ(笑)
残りのシーン ( No.9 )
日時: 2004/07/17 00:10
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/yuka_DX.html

返事遅くなって申し訳ありません。
自分もその時間でお願いしたく
アフタープレイ ( No.10 )
日時: 2004/07/18 00:26
名前: naname@GR437

それでは、アフタープレイに入りたいと思います。
突発で、しかも判りにくいシナリオに参加していただき、ありがとうございました。


■セッションに最後まで参加した
□侵食率による経験点
□良いロールプレイをした
□他のプレイヤーを助けた
□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 ダイススクリプト提供はchatchitさんです。
■GMのセッション進行を助けた
 これは、お二人に差し上げます。

ログは・・・既に、chatchitさんが上げていらっしゃいますね。経験点、どうぞ。
あふたー ( No.11 )
日時: 2004/07/18 14:50
名前: chatchit@GR592  <chatchit@msn.com>
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/log.html

皆さんお疲れ様でした。結花のアフターいきます
□セッションに最後まで参加した
途中で寝落ちしてセッションを延ばしてしまったので辞退します

■侵食率による経験点
94%生還で3点いただきます

■良いロールプレイをした
バーでの行動を頑張ったつもりですが…どうでしょう?
他薦は美影にバーでの行動等で護衛してもらうなど助かりましたw
□他のプレイヤーを助けた
他薦で美影へ、変態チンピラに襲われるロールプレイを助けてもらったのでw(やっぱり襲われて助けてもらうのは王道なのですw)
■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
>ダイススクリプト提供はchatchitさんです。
>ログは・・・既に、chatchitさんが上げていらっしゃいますね。経験点、どうぞ。
両方ともいただきます

■GMのセッション進行を助けた
>これは、お二人に差し上げます。
いただきます

【感想】
セッション後にセッション中に使われた麻薬が脳内麻薬を過剰分泌して死んだ死体から作られたというのを聞いたんですが、セッション中にそこらの説明がわからなかったのが心残り。セッション中、あの麻薬自体が脳内麻薬を過剰分泌されるものだと思っていました…
マスターシーン等で説明入れるのもありだったかも…
セッション自体は楽しめたので良かったです

次も縁があればよろしくお願いします
美影のアフター。 ( No.12 )
日時: 2004/07/19 20:40
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.nobody.jp/dc4.html

■セッションに最後まで参加した
 いただきます。

■侵食率による経験点
 62%で2点となります。

■良いロールプレイをした
 由香さんに他薦。
 やっぱりバーでの行動は見てて楽しかったですし、クライマックスでの戦闘はカッコよかったです。
 
■他のプレイヤーを助けた
 美影自身、いまいち上手く動けていない感じがしましたので、そこを補ってくれた結花さんに一票。

□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集)
 両方とも行っておりません。

■GMのセッション進行を助けた
 有難くいただきます。

【感想】
 セッションは楽しめたのでもーまんたいですが、もうちょっと事件の真相についての情報が欲しかったかな、というのがちょっとだけ残念でした。
 ともあれ、またご縁があれば遊んでくださいまし。
経験点算出 ( No.13 )
日時: 2004/07/24 01:07
名前: naname@GR437
参照: http://chatchit.zive.net/chitTRPG/DX/BackStabFactory.html

経験点算出終了しました。

chatchit@GR592さん:7点
Rlyeh@GR611さん  :6点

GM:naname@GR437  13÷2=6点

真相については…。
はしょってしまった部分(《ワーディング》にあってボスが出てくる)というのがありました、そのせいで説明不足になってしまいました。次からはそのあたりも考えてシナリオメイクします、ね。

Page: [1] [2]