トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
5/22 突発「イエカエ」アフタープレイ
日時: 2004/05/23 02:33
名前: アラン@GR121   <aran_botan@hotmail.com>

突発をしました。
メンバーは以下のとおりです。

DX−008鈴木 妙 マレアさん
EX−011天霧 久遠 久流さん

セッションは終わりましたので、アフタープレイしましょう。以下の書き込みをお願いします。

■シナリオに最後まで参加した
□侵触経験点
(覚えていれば書いてください)
□良いロールプレイをした 自薦他薦
□他のPLを助けた 自薦他薦
□セッションの進行を助けた 自薦他薦
※他薦で結構経験点が変わるので、どんどん他の人を勧めてあげてください。
□(セッションの手配=)ダイスの用意
 これはマレアさんです
□ログ編集
やってくれる人募集。なければ、僕がやるんで
 時間の有る人でいいです(^^;
□感想

です。書き込みよろしくお願いします
Page: [1]

天霧久遠のアフタープレイ ( No.1 )
日時: 2004/05/23 16:59
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>

え”−。では天霧久遠のアフタープレイ行きます。

■シナリオに最後まで参加した
受領です。

□侵触経験点
84…なんですが…あとで計算してみるとロイス一つ分
加算するの忘れてるんですよ。だから実際には83〜74になるかと(経験点的には変わりませんが)

■良いロールプレイをした 自薦他薦
……自薦させてクダサイ(笑)
慣れない”久遠”のロールプレイをしていた妙に他薦。

■他のPLを助けた 自薦他薦
口八丁(手は出してません)故に自薦。
少林サッカー最強伝説(違)の主役となった(ならせた)妙に他薦。

■セッションの進行を助けた 自薦他薦
巻きは入れてませんがある程度の予測を立ててシナリオ進行に貢献したと思うので自薦。
並びにその進行に付き合ってもらった妙に他薦。

□(セッションの手配=)ダイスの用意
 これはマレアさんです
□ログ編集
 よければしますが。マレアさんどうしますー?

いちお仮ログ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/dx00-change.htm

□感想
天霧久遠不幸スパイラルその2(違)
口八丁で眼前の不幸を取り敢えず凌ぎ切りました。
自分にとっては戦闘あるシナリオよか多分に疲れた(そして緊張感あった)セッションでした。

……まぁセッション中にこそこそと他PCの名前なんぞが
出ていますが…ご愛嬌って事で。

何はともあれ楽しかったデス。
アフタープレイにて妙にカクカクした口調になっているのはセッションログ閲覧よりそれだけ(良い意味で)精神的ショックが大きかったとお思い下さいませ(笑)

それでは簡潔ながらこれにて。
ご縁がありましたらまた。
遅ればせながら、鈴木 妙、アフタープレイ 1/2 ( No.2 )
日時: 2004/05/29 01:24
名前: マレアGR369  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>

遅くなりましたが、アフタープレイの報告です。

■シナリオに最後まで参加した
いただきます。

□侵触経験点
90%にて、3点です。

□良いロールプレイをした 自薦他薦
割とできたかなぁってところで自薦してみよう。(笑)
妙な久遠君にも他薦(笑)

□他のPLを助けた 自薦他薦
助けたか?と聞かれれば、どうでしょう?って感じです。
むしろ、やたらめったら助けていただきました。(多謝多謝)
よって、久流さんを推薦。

□セッションの進行を助けた 自薦他薦
決定事項がなかなか決まらず、ちょっと進行を遅らせていたような気が・・・次に生かすべし。
最終的に何をどうするべきか、パシッと決めてくれた久流さんに他薦。
今回はお世話になりっぱなしですf^^;

□(セッションの手配=)ダイスの用意
ありがたく頂戴いたします。

□ログ編集
仮ログも適度に出来てるようですし、今回は久流さんにお任せします。
よろしく。(ほんと、何から何まで・・・)
遅ればせながら、鈴木 妙、アフタープレイ 2/2 ( No.3 )
日時: 2004/05/29 01:24
名前: マレアGR369  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>

□感想
一言で言おう。眠かった(まて)

冗談はさておき。
楽しいセッションでした。
今回は喋りましたよ。もう、当社比1.2倍(微妙)
自らの身に起きた問題って部分と、同じ境遇のもう一人の存在が、割と親近感を出させてくれました。

シナリオの展開予測と、実行動との間に色々と考えすぎたところがありましたかね。
でも。自キャラの視点からみた別のキャラを演じる自キャラを演じるというのは、有る意味でとても貴重な経験でした。そして、なかなか楽しい物でした。

入れ替わり後の予定が、もっと、どうしてもはずせない物だったら、それぞれの予定に顔を出す展開が出来たのでしょうか。
ロイスをゆかりに取っていたのだから、ちょっと無理言って久遠君に行かせれば良かったかなぁ(笑)

今回は簡単ですが、この辺で。

あ〜・・・

謝辞として一言追加しておきますか・・・
物語の終盤に来て、徹夜のダメージから若干眠気様がお出ででした。
体調不良でセッションに臨んじゃダメですね(^^;

いつもGMしてもらってばかりですが(これは久流さんもそうですね。一度GMしてもらってますし)又の機会があればよろしくお願いします。
楽しい時間をすごしましょう。(一言じゃなくて二言じゃん)

ではでは、今度こそこの辺で。

Page: [1]