参加希望 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/05/14 04:06
- 名前: ノフ@GR415
- 参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/
- 布団に入った直後に〆切がお昼と悟るな、俺(苦笑)
DX015“カルネアデス”芳村佳にて参加希望。 立ち居地はPC2で問題ないかと。 まぁ、参加回数なんか多いので、他に希望者がいらっしゃったらそちらの方を優先してください。
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では決定で。 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/05/15 01:07
- 名前: だいち@GR469 <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
- 参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/priestes001-002.html
- PC1 御風遊人さん
PC2 芳村佳さん PC3 玖珂司狼さん
で決定です。 PC間ロイスはPC1→PC2→PC3 でお願いします。 では、当日よろしくお願いします。
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ありがたやー ( No.5 ) |
- 日時: 2004/05/15 01:20
- 名前: Cyphiss@GR_010
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_DX01.html
- 本当にありがとうございますー
モチベーションアップの為に頑張りまっす! と言うわけで、ロイスを。 シナリオロイスはそのままに、 佳には 有意○/嫉妬 ポジはそのまま。嫉妬は家族が居ること、に対してです。
どうぞよろしく
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芳村佳ロイス決定 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/05/15 03:13
- 名前: ノフ@GR415
- 参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/
- んでは、ロイスの決定行きます。
シナリオロイスはそのままもらいませう。 同じUGNということで、連帯感もちつつ、私より優秀という、いつものパターンで(笑)。表に出ているのは連帯感の方にしておきます。あ、ちなみに名前の読みは「きょうしろう」で良いのでしょうか?
PC間ロイスですが玖珂さんに対しては□連帯感 ■劣等感でいきます。 連帯感は同じく実験体として扱われた過去に対して。劣等感は自分が生まれてきた事すら実験のうちであるという引け目というか、コンプレックスで。こういうのは比較の問題ではないのですが、佳としては無視できない部分である、ということで。 ポジティブが表の方がよければそうしますー(笑) まぁ、このままでもどっかよそよそしくなるくらいですが(笑
それでは、よろしくお願いします。
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玖珂司狼のロイス ( No.7 ) |
- 日時: 2004/05/15 18:08
- 名前: 大鴉@GR495
- 参照: http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaafj101/DX/Apocalypse.htm
- 玖珂のロイスについてですが、
シナリオロイスはそのままで、□P:誠意 ■N:猜疑心 P:態度に誠意は感じる N:何故襲われていたのかと疑っている PC間ロイスについては御風遊人さんに■P:尊敬 □N:憐憫 P:その強さに対して尊敬を抱いている N:同じ妹を持つ身としての現在の状況に対して ロイスに関しては以上です。 あと、芳村さんの玖珂に対するロイスですがこちらのほうは問題ありません。 それでは、よろしくお願いします。
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アフターです ( No.8 ) |
- 日時: 2004/05/16 05:38
- 名前: だいち@GR469 <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
- 参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/priestes001-002.html
- ある意味一世一代のセッションになりました。
失敗も山ほど、成功も一握り(だめじゃん) 今回勉強になる部分がたくさんありました。 ご協力に感謝です。
■経験値 ■最後まで参加した □侵食率による経験点 □良いロールプレイをした □他のプレイヤーを助けた □ダイススクリプト提供 これはサイフィスさんです □ログ編集 希望なければ、こちらでします。 …ログください(哀) ■GMのセッション進行を助けた 全員にプレゼントです。もちろんでしょう。 皆さんのおかげで終わったと言っても過言ではないのですから。
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玖珂司狼のアフター ( No.9 ) |
- 日時: 2004/05/16 07:20
- 名前: 大鴉@GR495
- 参照: http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaafj101/DX/Apocalypse.htm
- 玖珂司狼のアフターです
■最後まで参加した ごっちゃんです ■侵食率による経験点 90%だったので3点いただきます ■良いロールプレイをした これは私も含めて、皆さんにあげても問題ないと思います。特に御風さん最高でした □他のプレイヤーを助けた 自薦はなし、他薦は芳村さんへ □ダイススクリプト提供 □ログ編集 ■GMのセッション進行を助けた ありがたく頂戴します
■感想 登場判定でやたらとダイス目が良いのでこのままでは帰ってこれなくなるかも?と心配しましたが何とかなりました。 それにしても今回のエンディング無茶苦茶よかったです。御風さんもGMも見事な台詞回し、とろけてしまうかと思いました(笑) またこんな楽しいセッションをプレイできたら良いなと思います。それではまた、機会がありましたら。
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After Play ( No.10 ) |
- 日時: 2004/05/16 08:42
- 名前: Cyphiss@GR_010
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7827/EG_DX01.html
- 満腹(けぷ
■経験値 ■最後まで参加した 1点げっつ ■侵食率による経験点 最終侵食率73%、3点ゲッツ ■良いロールプレイをした 頑張った、文句はいわさねー(ぉぃ ■他のプレイヤーを助けた 自薦〜部屋貸したー 他薦〜これは二人に〜 ■ダイススクリプト提供 うい、一点ゲッツ □ログ編集 お任せ(ぉぃ ■GMのセッション進行を助けた ありがたやー1点ゲッツ
■感想 いやぁ、色々と美味しいアクトでした。 GMとPL諸氏には感謝感激。 何と言うか、独り者のPLとしてはPCを縊り殺してやろうかと…(ぉ とまれ、語るに尽きませんが… 本当にありがとうございました!!(やる気アップ でも遊人君に関しては完了って気がしないでもない(爆)
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芳村佳アフター ( No.11 ) |
- 日時: 2004/05/17 23:09
- 名前: ノフ@GR415
- 参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/
- アフターの前にセッションの生ログがここ
http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/DXlog/DinW/
裏チャンネルの生ログがここ http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/DXlog/DinW/ura.htm
それでは、佳のアフターいきますね。 ■最後まで参加した 最後までいましたー(笑)
■■侵食率による経験点 最終値54で、2点ですね。
□良いロールプレイをした 自薦は無しかな、他薦既にもらってますが(苦笑) 御風君のラブラブと、少年やチェシャ猫への対応で玖珂君、お二人を他薦。
□他のプレイヤーを助けた 自薦は無し。他薦既に貰ってるけど(苦笑)。なんというか、自分いろいろ空回りしてたかな、という気がするので。 ミドル5で、シーンに出る助け舟を出してくれた玖珂君、攻撃権を放棄して救助するべきNPCを庇った御風君をそれぞれ他薦。
□ダイススクリプト提供 この項目は御風君〜。
□ログ編集 編集はお任せしました、ということでこの項目はGM様〜。
■GMのセッション進行を助けた んでは、ありがたく。
感想 振り返って……自分は一体何をしていたのかと(苦笑)。ミドル2や3でもうちょっと情報収集とかできたろうに、手持ちの情報の交換にこだわって何もできてない(爆)。シーン6以降でもチェシャ猫の名前とか、すっぱり記憶から抜け落ちていたし(苦笑)……まぁ反省はこれくらいで(苦笑)。
御風君は見事にらぶらぶでしたねー(笑) 佐倉さんも可愛かったのです(笑) 良いロールプレイをしたの項目で、GMを他薦したいくらいに(笑) 読んでいて面映いというかなんというか(笑)。
あ、最後に、光の弓は射撃攻撃扱いなので、御風君のあの組み合わせだと受けは無理でしたね(笑)。読み返していて気が付きました(爆) それでは、またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
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経験値発行 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/05/17 23:49
- 名前: だいち@GR469 <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
- 参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/priestes001-002.html
- では経験値発行します〜(敬称略)
DX-002御風遊人 8点 DX-44玖珂司狼 7点 DX-015芳村佳 6点
GMは合計21点÷2で10点いただきます。
反省すべき点たくさんですね。 ミスばっかりでしたね。そうだよ、射撃だよ、アレじゃ受けは無理だよ…だ、だけどかっこよかったからヨシ(マテ)
佐倉みどりというキャラはわたしの中で、『理想の女性像』を総動員したキャラでした。 弱みを絶対人前に出さずに中に溜め込んで耐え忍ぶタイプです。ゆえに泣くことがなかった。 あのシチュエーションだと泣いても仕方がないはずなのに絶対泣かない、そんなキャラです。 ああ、それから、ワーディングの効果は彼女には影響を及ぼしていますので、実は少年と遊人君の会話、聞けてなかったりします。 ラストシーンは攻撃が『シーン』攻撃だったので、あえて対象にしました。これも実は遊人がかばうのを計算してのことです。ダメージいっても薬の効力で死ぬことはありませんでした。 うふふふ。
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