ゆかりのアフター ( No.1 ) |
- 日時: 2004/05/13 00:00
- 名前: アラン@Gr121 <aran_botan@hotmail.com>
- 参照: http://www.mirai.ne.jp/~sub/Double_X/Yukari2nd.html
- ■セッションに最後まで参加した。
□侵食による経験点 葉仲ゆかり 84 3点
□良いロールプレイをした。 自分はあんまりいいロールプレイはしなかったと思うので、なしにします(^^; 樹は萌えだったし、終はかっこ良かったので 推薦!!
□セッション中、他のPLを助けた。 こちらも自分チェックは無し。 2人には、短期決戦で、ゆかりのジャーム化を防いで いただいたので、推薦!!
□会場を手配した、PLたちへの連絡を行った。 これはなしですねー。
■セッションの進行を助けた 無事にセッションが終了したのは皆様のお陰なので。 という訳で皆様に差し上げます。 →頂きます−♪
感想: 短いセッションと言う事で・・・。 短くてもDXができるということに感動。 とても新鮮でした(^^
ただ、もっとPCと絡みたかったのですが、 それは余りうまくいかなかったかな・・・。 ジャームになりかけのロールプレイもえんじたかったのですが 空回りになったかも・・・(^^;
僕自身が短いセッションをする方法を考えて 出きるようになったらいいなと思いました。
とても、楽しかったです。また遊んでやってください。
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終のアフタープレイ ( No.2 ) |
- 日時: 2004/05/13 20:11
- 名前: ハーミット@GR451 <hermit@m2.pbc.ne.jp>
- 参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ad19850704/DX/shu2.htm
- 終のアフタープレイ行きます。
■セッションに最後まで参加した。 うい、ありがたくいただきます。
■侵食による経験点 最終侵食率:85で3点ですね。 □良いロールプレイをした いつも通り自薦無しです。 他薦はお二人に、やはり二人とも味があって良いですねぇ。
□セッション中、他のPLを助けた。 これも自薦無し。 他薦はやはりお二人に。ジャームの足止め助かりました。
□会場を手配した、PLたちへの連絡を行った。 >ログ http://ad19850704.at.infoseek.co.jp/DX/LOG/dogadventure.htm 一応、編集してみました。 ただ自己紹介が無いですけど……無くて良いんですかね? ■セッションの進行を助けた これもありがたくいただいますね。 □感想 楽しかったです。 たまにはシンプルなシナリオも良いですねぇ(笑) ただ、登場がクライマックスフェイズだったゆえにほとんど 二人に絡めなかったのが反省点ですねぇ…要精進します。 にしても今回、なんか妙なスイッチでも入ったのか 終がヒーローチックでした…なんででしょう? やはりアレですか? 葉仲が居たから無意識に活躍しようとしたとか?(w まあ、何はともあれ珍しく目立てました。……次は目立ちたくありませんが(ぇ) では、短いですがこれで失礼します。 また、縁があればその時はよろしくお願いしますね。
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神楽樹:アフター ( No.3 ) |
- 日時: 2004/05/17 19:06
- 名前: イクス@GR662 <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
- 参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DEMONBANE.htm
- 遅くなりました。
■セッションに最後まで参加した。 ありがたく頂きます ■侵食による経験点 3点頂きます。 ■良いロールプレイをした よくできたと思うので自薦。 あと、お二人に他薦。 ■セッション中、他のPLを助けた。 トドメを刺した終と、大打撃を与えたゆかりに。 ■会場を手配した、PLたちへの連絡を行った。 ダイス分頂きます。 ■セッションの進行を助けた ありがたく頂きます。 ■感想 短くもしっかり纏まっていたと思います。 NPCもキャラが立ってましたし、楽しませて頂きました。 機会があれば、またよろしくお願いします。 短いですが、これで。
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GMのアフタープレイ ( No.4 ) |
- 日時: 2004/05/18 01:08
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- アフタープレイ出揃ったのでそれではGMのアフタープレイを。
まずは経験点算出(敬称略)。
神楽樹 イクス@GR662:8点(ダイス) 葉仲ゆかり アラン@GR121:7点 天凪終 ハーミット@GR451:8点(ログ。自己紹介分は結構です)
となります。
GMの久流は(8+7+8)÷2≒11の11点受領します。
□感想 えー…このシナリオは要するに「PCだけでは完璧な事件解決が見込めずNPCを上手く説得して事件解決に当たらせるような」シナリオでした。 乗客という足手まといが沢山いるからこそジャームにおびえる同僚を説得させた上で オーヴァードの”安心させる声”で避難させてPCでそれを護るってことにすれば「絵になるんじゃないかー」と思った訳で。
……まぁ《縮地》の事は考えてましたけれど。オルクスめっ(笑)
という訳でテンポが悪くなっている部分があります。 まぁ…この辺もNPCが自分なりに上手く使えなかった事も要精進かなぁーと。ロイスの犬言うほどめだってないし(笑)
ともあれ粗の多いシナリオでしたが、楽しんでいただければ幸いです。
ではまたご縁がありましたら。
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