参加希望 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/04/16 18:41
- 名前: 福坂真央@GR384 <fukusakamao@po2.synapse.ne.jp>
- 参照: http://www2.synapse.ne.jp/fukumaden/kuryunamarogu.01.htm
- DX−033 逢杜玲で参加希望しますー。
立ち位置はどのPCでもOKです。 参加者多数の場合は除外してくださって結構ですので。 では、ご縁があれば。
|
参加希望 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/04/17 21:30
- 名前: 大鴉@GR495 <eaafj101@mkc.zaq.ne.jp>
- 参照: http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaafj101/DX/Apocalypse.htm
- DX-44 “黙示録の獣”玖珂司狼で参加を希望。
枠はPC3でお願いします
|
参加希望 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/04/16 08:17
- 名前: イクス@GR662 <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
- 参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DEMONBANE.htm
- DX-042“無垢なる守護者”神楽樹で参加希望します。
立ち位置はどれでもいけるので、お任せします。 では、よろしくお願いします。
|
参加者決定致しました。 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/04/17 19:46
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html
- 参加者及びポジションが決定致しましたので、ご報告致します。
●PC1:神楽 樹/イクスさん ●PC2:逢杜 玲/福坂真央さん ●PC3:玖珂 司狼/大鴉さん
PC間ロイスはPC1→PC2→PC3→PC1の順で取得して下さい。 当日にメンバー発表という無茶な事態の為、PCロイス及びシナリオロイスはセッション開始後、自己紹介の場面にて発表して頂きます(謝)。
|
アフタープレイ。 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/04/18 08:23
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html
- □セッションに最後まで参加した
これは全員に差し上げます。
□侵食率による経験点
□良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) まだ慣れていなかった司狼さんこと大鴉さんも含めまして、皆様、個性を出して動かれていたと思いますので、これも皆様全員に差し上げます。
□他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで)
□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) ダイススクリプトの手配はGMが行いましたので今回はなし。 ログ編集はやってくれた方先着1名に経験点を差し上げます。
□GMのセッション進行を助けた これについては、GMから全員にチェックを。合流も早く、とても助かりました。
アフタープレイに、皆様それぞれの感想を付記していただければ嬉しいです。今後の参考にさせて頂きますので……。
|
神楽樹:アフター ( No.6 ) |
- 日時: 2004/04/18 20:43
- 名前: イクス@GR662 <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
- 参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DXLog_kok.htm
- 神楽樹のアフターです。
■セッションに最後まで参加した 頂きます。
■侵食率による経験点 76%で3点
■良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) 頂きます。他薦は猫料理に反応した玲を(笑)。
□他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで) 自薦はなし。他薦は情報判定と、少し違う気もしますが、トドメを刺した玲に。
■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) 一応、編集しました。
■GMのセッション進行を助けた 頂きます。
今回のシナリオでの敵はあくまで『純粋』だったと思います。 だからこそこちらと対立して、倒された。純粋だからといって何もかもがいいわけでもなく、悪い方向に向かう。 ある意味で、樹も似たような位置にいるので、色々思うところもありました。 だらだら書きましたが、面白かったです。 GMのRlyeh様、PLのお二方。ありがとうございました。
|
玲のアフター ( No.7 ) |
- 日時: 2004/04/18 22:49
- 名前: 福坂真央@GR384 <fukusakamao@po2.synapse.ne.jp>
- 参照: http://www2.synapse.ne.jp/fukumaden/kuryunamarogu.01.htm
- ■セッションに最後まで参加した
戴きます。
□侵蝕率による経験点 放棄したのでありません。
■良いロールプレイをした こちらもいただきます。
■他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで) 合流が早かったこと、情報の伝達がスムーズにいったということで、私を含め全員を推薦します。
□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) 多少時間がかかりますが、それでよろしければ編集させていただきます。
■GMのセッション進行を助けた 戴きます。
PC1=シナリオの主役と考えてますのでトドメさしたときには「樹差し置いてよかったのかなー?」などと思ってしまいました。内心はガッツポーズでしたが^^; 事件の真犯人が身近な予想外の人物だったこともありハラハラドキドキしながら楽しめました。プレイ中はとても面白かったです。 それではまたのご機会に。
|
玖珂のアフター ( No.8 ) |
- 日時: 2004/04/19 17:49
- 名前: 大鴉@GR495 <eaafj101@mkc.zaq.ne.jp>
- 参照: http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaafj101/DX/Apocalypse.htm
- ■セッションに最後まで参加した
ありがたくいただきます ■侵食率による経験点 83%で3点いただきます ■良いロールプレイをした ありがたくいただきます □他のプレイヤーを助けた 自薦はなし 他薦は見事にとどめを刺された玲さんに □会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) なし ■GMの進行を助けた ありがたくいただきます
初参加のため皆さんに迷惑をおかけしてすみませんでした。事件は単純に容疑者の犯行現場を押さえればいいかなと思っていたら犯人は予想外の人物だったのでびっくりしました。プレイはとても面白かったです。 それではまた機会がありましたら。
|
経験値総計及びGMの感想 ( No.9 ) |
- 日時: 2004/04/20 22:55
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc2.html
- まずは、皆さんの経験値の総計を。
PL1:神楽 樹さん/9点(ログ編集分も入っております) PL2:逢杜 玲さん/4点 PL3:玖珂 司狼さん/7点
GM経験値:(9+4+7)÷2=10点
以上となります。
========================= さて、GMとしての感想ですが。 料理人ネタをやりたくてシナリオを組んでみたのですが、これが意外に難物でした。あれこれ考えた末に、とある漫画で見た人間狩りのネタも組み入れた結果、ああなった訳ですが……。 ちと、やりすぎたかな、っと。
しかし、そんな中でもPCの皆さんは頑張っており、何とか旋舟を助けようとする樹さん、土壇場で小鈴が犯人だという事に気付いて、その想いに自分の想いをぶつけた玲さん、そして事件解決のために走り回った司狼さんと……とても前向きな皆様だったと思います。 ともかく、最後のどんでん返しに驚いて下さったようで、こちらとしてはちょっと満足、かな?
また色々とネタを考えておりますので、これに懲りる事無く(笑)一緒に遊んで頂ければ幸いです。 では皆様、有難う御座いました(礼)。
|