トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4/10昼突発 村のはずれの神社 アフタースレ
日時: 2004/04/13 00:00
名前: アラン@GR121   <aran_botan@hotmail.com>

アランです。突発セッションしました。
以下の方はアフタープレイよろしくお願いします。

DX−004龍堂 京 白輪@GR356
DX−008鈴木 妙 マレア@GR369
DX−002御風 遊人 Cyphiss@GR-010

■シナリオに最後まで参加した
□侵触経験点
(覚えていれば書いてください)
□良いロールプレイをした 自薦他薦
□他のPLを助けた 自薦他薦
□セッションの進行を助けた 自薦他薦
※他薦で結構経験点が変わるので、どんどん他の人を勧めてあげてください。
□(セッションの手配=)ダイスの用意
 これはマレアさんです
□ログ編集
やってくれる人募集。なければ、僕がやるんで
 時間の有る人でいいです(^^;
□感想

です。書き込みよろしくお願いします。
Page: [1]

afterplay ( No.1 )
日時: 2004/04/14 04:59
名前: Cyphiss@GR_010

■シナリオに最後まで参加した
■侵触経験点
71%〜 3点か
■良いロールプレイをした 自薦他薦
げっつ。他薦で二人を。
□他のPLを助けた 自薦他薦
特になし。他薦でロールプレイに付き合ってくれた妙ちゃんに。
■セッションの進行を助けた 自薦他薦
色々やった覚えあり。
□ログ編集
ログが吹っ飛びました、ゴメン
■感想
久し振りなので、こんなもんかなーっていうのが本音。
美月の扱いにも手間取ったなぁ・・・(苦笑
EDは蛇足でしたね・・・もし良ければ削ってください(どろり
京のアフター ( No.2 )
日時: 2004/04/15 21:53
名前: 白輪@GR356  <hakuwa@u01.gate01.com>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html

■シナリオに最後まで参加した
■侵触経験点
87%なので3点ですな〜
■良いロールプレイをした
それなりに出来たと思います、他薦で二人にも
□他のPLを助けた
特に何もしてなかったと思う〜
■セッションの進行を助けた
助けたと思います〜
□(セッションの手配=)ダイスの用意
□ログ編集
ん〜……何時もの感じで良ければ
□感想
アランさんのセッションは久し振りでした〜
リニュしてから実は2回目w
色々と楽しめましたし、良かったですよ〜
あの後家でどうなったか気になりますがw
ではこの辺でまたの機会に〜
鈴木 妙 アフタープレイ(1/2) ( No.3 )
日時: 2004/04/16 00:50
名前: マレアGR369  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5d.biglobe.ne.jp/~marea/xx/renegade_stone_3/index.html

■シナリオに最後まで参加した
最後・・・が微妙になってしまいましたね。
唐突に席をはずすような感じになってしまいまして済みませんでした。
一通りのセッションが終了するまでいたと思いますが、どうなんでしょうか(苦笑)

■侵触経験点
侵食率最終値:52%
獲得経験点:2点

□良いロールプレイをした 自薦他薦
今回、いや、いつも言ってますが、自薦は無しで。
遊人君の“小突き”とか、上手く演出できなかったのが残念(苦笑)
遊人君、京君の二人は同じ高校生、同じスポーツマン、同じノイマン(爆)
というキャラでしたが、それぞれに別々の個性がでいてよかったと思います。
お二人を推薦します。

□他のPLを助けた 自薦他薦
どうも今回動けてませんねー(苦笑)自薦は無しで。
吊橋のシーンは助かりました。進め方に困っていたもので。(苦笑)
ここでサイフィスさんを。
入浴シーンを受け持ってくれた白輪さんにも推薦(笑)

□セッションの進行を助けた 自薦他薦
自薦はちょっと出来ませんね。(苦笑)
今回、進行については特に行動できてなかったかと。
吊橋のシーンを進めてくれたサイフィスさんと、後半の展開を急いでくれていた白輪さんを推薦します。

□(セッションの手配=)ダイスの用意
いただきます。

□ログ編集
私の見れていたもので全て・・・なのでしょうか?
それでしたら、ログも取ってありますので編集ぐらいしますよ。

鈴木 妙 アフタープレイ(2/2) ( No.4 )
日時: 2004/04/16 00:51
名前: マレアGR369  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5d.biglobe.ne.jp/~marea/xx/renegade_stone_3/index.html

いつものように分割です(苦笑)

□感想
なんか今回異常に他薦が多くなっちゃいました(何の感想だよ)
それはともかく。
セッション中も思ってはいたのですが、今回動けてません。(苦笑)
なんか、色々とやり損ねたような・・・
現地調査を旨とするキャラクタを使用して、調査も何もしてないってのは、やっぱり失敗だよなぁ(苦笑)

まぁその辺はそんなですが、お話自体は大変面白かったです。
人里離れた寒村。古い神社。かつて出会った少女。急成長を見せる植物の謎。調査に来ていた考古学者・・・あまり言うとネタバレか。
セッションログに乗るかどうかは疑わしいですが、裏で話された、見えないところで迫り来る蔦の恐怖。
なんか、皆まで言ってしまってる私・・・(目逸)
随所で楽しめました。

なんだかんだとGMしてもらいまくってしまって恐縮です。
とは言うものの、又の機会があればよろしく。みんなでダブルクロスを楽しみましょう。
簡単ですが以上です。
【経験点発行】 ( No.5 )
日時: 2004/04/21 23:59
名前: アラン@GR121  <aran_botan@hotmail.com>

アランです。経験点は以下の通りです。

【経験点発行】
シナリオ名:「村の外れの神社」
シナリオタイプ:ノーマル
開催日:4月10日(土)
DX-004龍堂 京 白輪@GR356 7点
DX-008鈴木 妙 マレア@GR369 8点
DX-002御風 遊人 Cyphiss@GR-010 7点
です。合計で、22点ですので、
GM:アラン@Gr121は11点頂きます。

内訳は、
セッション参加 全員
浸蝕経験点が  妙2点
        遊人、京3点
良いロールプレイ全員
他のPLを助けた 全員
進行を助けた  京、遊人。
        GM推薦で妙(インスピしてもらえて助かりましたので)
マレアさんは、ダイス提供、ログ整理で+2点としました。

以上よろしくお願いします。

Page: [1]