トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3月27日(土)『裏切りの代償』参加者募集
日時: 2004/03/25 23:19
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html

【シナリオ名】裏切りの代償(同名のシナリオとは一切関係がありません)
【シナリオタイプ】ノーマル
【予定日時】3月27日(土)22:00〜3:00(予定)
【開催場所】TRPG.NET系(irc.trpg.netを推奨。ポートは6667)
【〆切】3月26日 22:00(締め切りの告知を書くまで)迄
【セッション用チャネル】#RuRu_DX
【裏話チャネル】#楽園の門
【シナリオ舞台】K市
【募集人数】3名

【シナリオハンドアウト】

●PC1(特に指定は無し、何らかの形で『漆黒の閃光』のことを知っていても構いません)
 ロイス:『漆黒の閃光』(20代前半/性別:?、オリジナル)
「……」

 ある夜、帰宅途中……オーヴァード同士の戦闘を目撃した。どうやら片方が一方的に攻撃を仕掛けているようだが……。
 君が現れたことで攻撃を仕掛けていた方は立ち去り、君の前にはぼろぼろになったその人物が残された……。
 その者の名は、『漆黒の閃光』。……暗殺を得意とする、FHエージェントであった……。

●PC2(学生、或いは自然な形で繋がりがあると良いと思います。)
 ロイス:綾瀬 美沙(17歳/女性、オリジナル)
「……お父さんたちの仇を、取りたいの」

 君の知り合い……綾瀬 美沙という少女に、ある日相談を持ちかけられた。
 彼女の父親を殺した犯人を捕まえたいのだという。
 その犯人の名は『漆黒の閃光』。
 数日前から、このK市に来ているらしいのだが……。


●PC3(UGNチルドレン/エージェント、またはUGNと繋がりを持つフリーランス推奨)
 ロイス:二条 一樹(20代後半/男性、オリジナル)
「……今度こそ、奴を阻止したいんです」

 “リヴァイアサン”霧谷雄吾に呼び出された君は、ある指令を受ける。
 K市に潜伏中のFHエージェント『漆黒の閃光』を発見し、その目的を阻止すること。
 以前から『漆黒の閃光』を追うUGNエージェント、二条一樹と共に、君はK市で調査を開始する。

【付記】
 募集期間も少なく、急なセッションでありますので、人数が足りない場合は中止となります。あらかじめご容赦下さい。
 初めてのセッション開催という事で、不手際も色々あろうかと思いますが、どうか宜しくお願いします(礼)。
 なお、同名のシナリオとは一切関係が無いことを、この場を借りて申し上げておきます。
Page: [1] [2]

参加希望 ( No.1 )
日時: 2004/03/25 19:55
名前: naname@GR437
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/7727/DXD.html

PC1,またはPC3にEX-14 “フリークス”にて参加を希望します。

それでは、用件だけですが、これにて失礼します。
参加希望 ( No.2 )
日時: 2004/03/25 20:45
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm

DX−011 四季守更鎖にて参加希望します。
立ち位置は…どれでも行けそうな気が…希望はPC2かな。近所に住んでるとか…以前助けた事があるとかで。

それではご縁がありましたら。
参加希望 ( No.3 )
日時: 2004/03/26 00:10
名前: ノフ@GR415
参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/

 DX015“カルネアデス”芳村佳にて、参加希望です。
 立ち位置はどこでもどうにかなるかと。

 PC1の場合は閃光の人に以前ズタボロにされたことがあるんでしょう。で、その相手がぼろぼろになってるの見て、ため息つきつつ、お持ち帰り(マテ)

 PC2の場合はクラスメートか、あるいは同じUGNチルドレンか。数少ない友人で、サンタの事も笑わずに聞いてくれたりとか。で、そういう相手が頼みごとをしてきたら、それはもう断れません(笑)。

 PC3だと、まぁ普通に指令を受けるという形になるんでしょう。推奨の感情があれば、決定の際にあわせて書いていただけると、楽かも(笑)。

 それでは、宜しくお願いします。

Page: [1] [2]