トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3月13日(土) 昼間「ホワイトデー狂想曲」
日時: 2004/03/10 04:28
名前: ノフ@GR415

【シナリオ名】:「ホワイトデー狂想曲」
【シナリオタイプ】:ノーマル
【キャラクタータイプ指定】:無し
【開催日】:3月13日(土)
【開催時刻】:13:00〜18:00
【開催場所】:木陰系(irc.cokage.ne.jpを推奨。ポートは6667)

【セッション用チャネル】:#DX_nov
【裏話チャネル】:#楽園の門
【シナリオ舞台】:東京近郊・K市
【募集人数】:3名

【シナリオ予告】
ホワイトデー、バレンタインのお返しに男性が女性に贈り物をする日。
クッキーやキャンディー、マシュマロといった様々なお菓子が売れる日でもある。
これに、あるFHエージェントが目をつけた事から話は幕を開ける。

【立ち位置というか、こんな人募集〜】
PC1
 ホワイトデーに贈り物をする人、もしくはされる人。
 尚、対象がPCである場合は対象の方の了解をとった上で希望を出してください。 
 また、そんな相手はいない! という場合も、こちらで要望を聞いてNPCを作成しますのでお気兼ねなく。
 尚、シナリオロイスはその相手になる予定ですが、既に取得している場合はPC間ロイスを一個余計に差し上げます。

PC2
 UGNから依頼を受けて、不自然でない人。
 UGNから、レネゲイドの発症を誘発する薬物が混入されたお菓子を回収してきて欲しいと依頼を受けます。
 なので、お菓子会社からの依頼、という形にすれば、フリーランスでも問題ないかな?
 シナリオロイスは霧谷さんを予定。
 追記。エフェクトでワーディングが使える人(マテ)。

PC3
 FHのエージェントを追っかけていて不自然でない人。
 FHエージェント“パティシェ”を追っています。
 シナリオロイスは“パティシェ”を予定。

えー、夜にあるバレンタインシナリオに対抗するわけではありませんが、ホワイトデーネタです。
基本的にギャグタッチで行きますので、軽い感じでいきましょう(笑)。
尚、事件の日取りはゲーム内時間のホワイトデー当日です。
3人ともお相手が居る場合は、とっとと解決しないといけませんので頑張ってくださいね(笑)
ロイスについては、面子が確定してから詳細を決定します。
〆切は11日の23時。
それでは、よろしくお願いします。
Page: [1] [2]

参加希望 ( No.1 )
日時: 2004/03/11 18:18
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>

DX−011 四季守 更鎖にて参加希望します。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm
希望のPC枠は…2か3で。
こいつにギャグ…は向いているかどうかはともかく(笑)
PL回数多いので参加回数少ない他の方お願いします。

それではご縁ありましたらよろしくお願いします。
希望してみます ( No.2 )
日時: 2004/03/11 14:34
名前: √+−@GR421  <suezou000@aol.com>
参照: http://kutibuehuki.s9.xrea.com/dx2/WeatherCock.htm

DX−012 風見 慧にて参加希望を。
立ち位置は……どれでも大丈夫そうですが、キャラ的に2か3でしょうね。
どちらかと言えば2ですね。

……ホワイトデーに物品を渡す相手は……こないだその存在が発覚した
秘書さんでしょうか?(ぁ
名前も何も考えちゃーおりませんけれども。

……あれ?
久流さんのキャラと、支援方面がめちゃくちゃ被ってますね(汗)。
あー……まぁ、他に参加者がいれば容赦なく弾いて下さって結構です
ので……よろしくお願いいたします。
参加希望 ( No.3 )
日時: 2004/03/11 14:45
名前: a lot@GR432  <alot@grape.plala.or.jp>
参照: http://alot.s54.xrea.com/ryoto.html

DX-032 波佐間 涼斗にて参加希望します。
希望の立ち位置は・・・キャラの設定から考えて2か3を希望します。
・・・チョコなんか貰ってなさそうですし(笑)

それでは、よろしくお願いします。
参加希望 ( No.4 )
日時: 2004/03/11 17:36
名前: イクス@GR000  <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DEMONBANE.htm

DX-042“無垢なる守護者”神楽樹で参加希望します。
立ち位置はPC1かPC3を希望します。
どうか宜しくお願いします。
参加者確定 ( No.5 )
日時: 2004/03/11 23:49
名前: ノフ@GR415

んでは、確定〜。

PC1神楽樹さん
PC2風見彗さん
PC3波佐間涼斗さん

以上3名で行きたいと思います。
久流さんはすみませんが、また今度ということで。
それでは、宜しくお願いします。

Page: [1] [2]