トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3/13(土)夜『恋人たちの聖夜』セッション募集
日時: 2004/03/08 07:29
名前: ヨースケGR057   <yy-naka@cba.att.ne.jp>
参照: http://yy-net.cside.com/trpgynet/data/doublecross/chara/Kazuki.html

ヨースケです。
セッションしますので季節外れのバレンタインセッションをやろうと思います。
時間の空いてる方、参加して下されば幸いです。


■シナリオ名:「YU.GA.MI〜恋人たちの聖夜〜」
■シナリオタイプ:アナザー
■傾向:ロールプレイ中心です。
■日時:3/13 22:30〜
■開催場所:DX_YUGAMI
■裏話チャネル:#楽園の門
■人数:3人
■舞台:豪華客船 D.X.コロンビア号
■締め切り:3/12 深夜、私が締切と宣言するまで。
(もし人が足らないときは募集延長or中止を検討。)

【シナリオ概要】
夜闇に侵食されし部屋にろうそくがともる。
「・・・・ミラーが見つかりました。」
「どこに?」
「K市」
「ふーん。で?」
「追っ手を差し向けます。」
「いや、やめておけ。やつらのお手並みを見よう。もう用は無いんだから。」
「では・・・」
「舞台は整えないとね・・・」
闇よりも暗き声が響いた。

おおよそ1ヶ月遅れのバレンタインシナリオです。(^^)
果たして恋人とより深い仲になるかそれとも・・・
なお、恋人の要望等は(GMの可能な限り)受け付けようと思いますので
遠慮なく書いてください。

【ロイス】
PC1:カヴァー/ワークス 特に定めず 今回は男性PCに限定します。
名前:藤崎 仁美
PC1の恋人(別にロイスにいるのであればそちらに変更しますので掲示板に記入してください。)
君は、手に持った豪華客船一夜の旅のペア券を持って彼女を誘った。
日付はバレンタインデーの夜。恋人たちの聖夜だ。

PC2:カヴァー/ワークス UGチルドレンorUGエージェント
名前:三村 舞
最近任務で一緒になる新米チルドレン。あぶなっかしいながらもその能力は優れている。
君をお兄さんのように慕ってくれる妹のような存在。

PC3:カヴァー/ワークス 特に定めず
名前:デス・ミラー
君が応援に駆けつけたときは既に手遅れだった。君の親友は大怪我を負っていた。
敵は『デス・ミラー』君はある情報を頼りに豪華客船に乗り込んだ。
Page: [1]

参加希望です。 ( No.1 )
日時: 2004/03/08 17:39
名前: Rlyeh@GR611  <rlyeh@www110.sakura.ne.jp>

 医者PC、“DX-043”水無月鞠華で参加希望です。
 立ち位置はPC3を希望です。
 オンラインセッション自体初めてで、尚且つCHOCOAの扱いにも慣れてはおりませんが、どうか宜しくお願いいたします。
セッション中止のお知らせ ( No.2 )
日時: 2004/03/10 21:05
名前: ヨースケGR057  <yy-naka@cba.att.ne.jp>
参照: http://yy-net.cside.com/trpgynet/data/doublecross/chara/Kazuki.html

ヨースケGR057です。
季節外れのインフルエンザにかかってしまい、予定通りセッションを行うには厳しい状態になってしまいましたので先にセッションの中止を決定した次第です。
すでにRlyeh@GR611が参加希望をされており、
心苦しい限りですが、上記の通りですので
ご理解いただきたいと思います。
本当に申し訳ありません。

Page: [1]