トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
9/23突発
日時: 2004/09/23 13:09
名前: だいち   <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/dx004-01.html

ハートの女王の目覚め(Waking of the queen of the heart)


女王が目覚める。
その準備は刻一刻と迫っていた。
ちぇしゃ猫「必要なのは『アリス』目覚めの少女」
イカレ帽子屋「そうだね。彼女が無ければ何も始まらない」
白兎「…わたしが、探し出せば、いいのですね」苦渋の声でつぶやく
玉子「何をいまさら。すべては、自分たちの意思でこの運命を打破せんと集まったのではなかったのかい?」
ちぇしゃ猫「そう、だからよろしく頼むよ。すべてのレネゲイドウィルスに対する『抗体』を持つものを。あなたにしかできない仕事だ」


【ハンドアウト】
PC1: 盲目の占い師(御風遊人専用枠)
 最近評判の占い師だそうだ。イケメンで女の子には人気らしい。

PC:2 白兎(ホワイトラビット)
 最近行方不明になる女子高生が増えているという。
 それに関わっているのは「白兎」と呼ばれる謎のOVだ。
(何でも屋など、何らかの形で依頼を受けられる人が好ましい)

PC3: 立浪かおり
 知り合いの女子高生。占い館に行くらしい。なんだかんだ言って、君も連れて行かれるのだ。

PC間ロイスは1〜2〜3〜1で。

Page: [1] [2]

参加希望 ( No.1 )
日時: 2004/09/23 13:11
名前: わかば@GR417
参照: http://sky.zero.ad.jp/~zae16202/game/XX2/misora.html

PC2,もしくはPC3にDX-009日比谷美空にて参加希望します
以上、よろしくお願いします。

Page: [1] [2]