トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
9/11 or 12 『私立御高井女学院』
日時: 2004/09/07 01:25
名前: Ascalon@GR685   <ascalon@u01.gate01.com>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ascalon/TRPG/DX/Expsampl.htm

【シナリオ名】:「私立御高井女学院」
【シナリオタイプ】:アナザー/ギャグ
【応募締め切り】:9/11(土) 23:00
【開催時刻A】9/11(土) 24:00〜08:00(予定)
【開催時刻B】9/12(日) 12:00〜20:00(予定)
【開催場所】:TRPG.NET系(irc.cokage.ne.jpを推奨。ポートは6667)
【参加者未集合時の対処】:30分待ってこなければ代役募集。代役無しの場合は中止

【セッション用チャネル】:#Ascal_DX
【裏話チャネル】:#楽園の門
【シナリオ舞台】:私立御高井女学院
【募集人数】:3名
【使用経験点】:60ver/途中成長可

【シナリオ予告】
私立御高井女学院――そこは汚れを知らぬ乙女達の園
K市の隣の市にある、都市部とは思えぬ深い森林に囲まれた神聖な学舎
だがその裏では、恐るべき陰謀が密かに進行していた
この危機を救えるのは君たちしか居ない
そう、『君たちしか居ない』のだ――――――残念な事に

【募集にあたっての注意】
人が集まりやすいよう、開催時刻を2つ用意してみました。
両方参加可能なのか、片方のみ参加可能なのか記載してくださるようお願いします。
それから、厄介きわまりない恋人(押し掛け女房)が欲しいかどうかも、よければ書いてください(w
Page: [1] [2]

【ハンドアウト】 ( No.1 )
日時: 2004/09/07 22:42
名前: Ascalon@GR685  <ascalon@u01.gate01.com>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ascalon/TRPG/DX/Expsampl.htm

・PC1
ロイス:歌科魅観美(かしな・みみみ)、推奨感情:自由/自由
制限:男性PC限定。外見年齢制限:高校生くらい
「やっほーっ、今日も楽しいね♪」
君の隣の席に座るその少女は、高校生とは思えぬ幼さ(外見&人格)の持ち主だった。
いいなぁ……人生に何の悩みも無さそうな笑顔だなぁ……
彼女の微笑みを見ながら、君はなんとなくそんなことを思うのだった。

・PC2
ロイス:『ディアボロス』?、推奨感情:自由/憐憫
制限:男性PC限定。外見年齢制限:高校生〜30代前半
ディアボロス……FHの優秀なエージェント。幾度と無くUGNを苦しめた
恐るべき戦闘力としぶとさを誇る難敵だ。それが今、君の目の前にいる――
「今日からここで教鞭を執る事になりました春日恭子でぇす。みんな、よろしくねぇ♪」
――――どうしよう?

・PC3
ロイス:『男よさらば(Farewell to male)』和久井留子(わくい・とめこ)、推奨感情:自由/自由
制限:男性PC限定。外見年齢制限:高校生〜30代前半
「世界に混乱を招きUGNを滅亡に追い込む魔薬。その根絶が君の任務だ」
UGN内部に密かに浸透した対OV専用の魔薬。その名も「F2M」。
君達は魔薬精製工場の隠れ蓑となっている学園への潜入し、
魔薬の制作者を打ち倒して恐るべき魔薬を根絶しなければならない。


【GMより】
9/4のセッションが中止になったので、こちらが初GMとなってしまいました。(人が揃って無事セッションが開ければ……の話ですが(汗))
初セッションでギャグ風味なので色々とご迷惑をかけるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
9/7追記:色々ありましてPC3の記述をちょこっとだけ変えてました。
ここは私の出番でしょう(ぇ ( No.2 )
日時: 2004/09/07 23:04
名前: ハーミット@GR451  <hermit@m2.pbc.ne.jp>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/ad19850704/DX/Expsheet.htm

女装といえば私の出番でしょう(ぇ

と言うわけでDX-019B“終の風”天凪 終で参加希望です。
立ち位置はお任せします〜
開催時刻は両方参加可能ですが出来ればBの方が有り難いです。
なお、厄介極まりない恋人は要りません。ロイス固定枠が残っていないんで(笑)
それでは、よろしくお願いしますね。
参加希望 ( No.3 )
日時: 2004/09/11 14:15
名前: しんごろ@GR184  <folt35@hotmail.com>

>>6
参加希望 ( No.4 )
日時: 2004/09/08 13:49
名前: イクス@GR662  <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/EXP.htm

AX-044“アデプタス・イグゼンプタス”六堂和樹で参加希望します。
立ち位置はPC2かPC3を希望。

開始時刻は、できればBで。
縁がありましたら、宜しくお願いします。
参加きぼーです。 ( No.5 )
日時: 2004/09/09 03:35
名前: だいち  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/dx004-01.html

AXキャラ作成しました。
現在成長してない状態ですが、15〜20ほどつぎ込む予定ですので、多少戦えるかと。
(現状あまり強くございまぬ)

PC名 黒羽 明をよろしくお願いいたしますー(選挙活動か(爆)

時間はどちらでもかまいませぬ。昼間セッションはお昼からなら参戦可能ですので。
PCの立ち位置はPC1を(爆)だが恋人はいらぬので、純粋に主人公プレイしたいかなーと。

Page: [1] [2]