はんどあうと ( No.1 )
日時: 2004/07/17 00:36
名前: √+−@GR421  <suezou000@aol.com>

<全体の募集要項>
・Dロイスの有無は問いません
・キャラのイメージがおかしくなるかも知れません
・解っているとは思いますが、シリアスではありません
・ギャグかと問われると肯定しかねます

PC1
<こんな人だと良いです>
・車を持っています
・あまりレネゲイド関連について詳しくありません
・AXの方が良いかも知れません

夜。
あなたは、車を走らせていた。
……夢にも思わなかった。
あんな使い古された都市伝説が……実在する、などとは。
シナリオロイス:老婆
推奨感情:執着/無関心


PC2
<こんな人だと良いです>
・素性を知らない情報屋とコネがあります
・素性を知らないって、ネームレスとかそんなんじゃありません

情報屋から、連絡が来た。
それ自体は物珍しくもなんともない。
だが……その内容が、要約すると
『会って話をしてくれないか』
と来た日には。
……さて、一体どうしたものだろう?
シナリオロイス:情報屋さん
推奨感情:好奇心/猜疑心


PC3
<こんな人が良いです>
・UGNエージェントです
・UGNチルドレンです
・思考は柔軟です

仕事で呼ばれた。いつものことだ。
FHエージェントが現れたらしい。いつものことだ。
討伐を命じられた。いつものことだ。
……そのはずだ。
シナリオロイス:“語り屋(トーキー)”
推奨感情:自由/不安