シナリオ詳細 ( No.1 )
日時: 2004/06/24 18:09
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Eden.htm

【シナリオ予告】
――探求という名の業。すべてはそこから始まった。
朝比奈「神城製薬って知ってる?そこの末端の研究所が、ちょっとヤバイ事やってるらしいのよ」

数百年の沈黙を破り、K市にもたらされた人外のチカラ。

雪村「……最近ね、誰かに見張られてるみたいなのよ。うん、気味が悪くて」

日常を侵食する、幾つもの影。

EXレネゲイドを求め動き出すファルスハーツエージェント、春日恭二。
日常と非日常が交錯する世界で今、運命の歯車が静かに回り始める………。

【PCロイス・及び推奨ワークス】

◎PC1 推奨ワークス:中学生、高校生、大学生
ロイス:雪村 いづみ

 神城製薬傘下の研究所に勤める彼女は、PC1にとって姉の様な存在だ。
ある時キミは彼女から、勤めている研究所から、最近誰かに監視されている
かも知れない、という話を訊かされた。

何か嫌な予感がする。杞憂であったらいいのだが……。

◎PC2 推奨ワークス:刑事、探偵、フリーター
ロイス:”ストレイキャット”朝比奈 恵里香

 キミは朝比奈から、彼女が追っているある製薬会社の研究所の研究に
関するスクープをモノにすべく協力してほしい、という話を持ちかけられた。

朝比奈「今度こそ、絶対スクープなのよ。あたしの勘がそう言ってるわ!」

厄介な事件のスクープを好む彼女のことだ。この件、ただで済むとは思えないのだが……。

◎PC3 推奨ワークス:UGNチルドレン、UGNエージェント
ロイス:”ディアボロス”春日 恭二 推奨ワークス/カヴァー:UGNチルドレン、UGNエージェント

 FHエージェント、春日恭二。神城製薬の研究所を襲ったこの男と対峙したキミは戦う
ことになったが、春日はすんでのところで脱出を図った。

『今は勝ちを譲ってやる。しかし……”賢者の石”を手にした時、地に這い蹲るのは貴様の方だ!』

”賢者の石”。春日の残した謎の言葉が、キミの心に引っかかった。

参加希望の方は、使用キャラクターと希望する立ち位置をひとつを指定して下さい。

なお、ロイスの感情設定は参加者が確定してから行います。

募集締め切りは一週間後の10月17日(土)までです。
皆様のご参加をお待ちしてますー。