シナリオロイス ( No.1 )
日時: 2004/01/02 04:05
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Afm.htm

PC1:涼本さつき 推奨感情[P:慕情/N:不安]

キミは今度県立高・環境情報大付属高普通部・女子部の
合同で行われる、球技大会の実行委員に任命された。

「何で自分が……」と思いつつ出かけた実行委員会で
出会った少女、涼本さつきに、キミは何か惹かれるモノを感じた。

PC2:”リティクルフェイス”[P:執着/N:恐怖]

K市支部の依頼で、同市で頻発する獣人化現象の対処に
当たっていたキミが出会った、一人の男。

なぜか顔は思い出せないが、その顔に張り付いた氷の様な
薄笑いに、キミは寒気を覚えた……。

PC3:片桐慶一[P:有為/N:猜疑心]

キミは、UGN・K市支部の命令(もしくは依頼)で
市内で頻発する獣人化現象の対処に協力していた。

ある時現場に居合わせたキミは、混乱する現場で一人
冷静な人物に眼を奪われた。

その少年は片桐慶一。UGNのデータベースに載っている人物だ。

PC4:中里徹也[P:好奇心/N:隔意]

最初は何かの冗談かと思った。
キミに依頼しに来た男は、ファルスハーツのエージェントと名乗ったからだ。

訝るキミに中里は言った。
「このままでは街中がジャーム化する」と。

一体、どういう事なのだろうか……?


【付記】
・今回、実験的に推奨ワークスは設けないでいます。
しかし、立場上PC1は高校生であった方が望ましいです^^;
・AXキャラクターにて参加を希望される場合は、1/5までにキャラクターシートを閲覧できる状態にして下さると助かります。
・なお、今回はシナリオ情報技能として<情報:K市>1レベルを各PCは取得可能です。

新年最初のWebMasterのセッション、まだまだ至らぬ
部分はありますが、振るってのご参加をお待ちしております。