ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/10/26 00:07
名前: 籠乃@GR721
参照: http://www7.plala.or.jp/imagination/dx/record.html

▼PC1(高校生)

【 ロイス 】小暮 和佳(こぐれ・わか)
【推奨感情】P:連帯感/N:自由

「お菓子の買出し、一緒に行ってくれない?」
明日はハロウィン。
何でも子供達が、お菓子をねだりに来るらしい。
買い物に付き合わされることになったあなたは、道中 とある噂話を聞いた…。

▼PC2(警察関係者にコネ・知り合いがいそうな人)

【 ロイス 】真犯人(?)
【推奨感情】P:執着/N:自由

「…絶対、裏があるに違いない」
突然、警察関係者の彼(彼女)が愚痴をたれてきた。
なんでも、先日起きた交通事故に奇妙な点があるらしい。
――レネゲイドウィルス関連。
その匂いを嗅ぎ取ったあなたは、独自に調査を進めることにした。

▼PC3(近所付き合いがよさそうな人)

【 ロイス 】櫻谷 眞広(さくらや・まひろ)
【推奨感情】P:自由/N:猜疑心

「あの子が死んだなんて、信じられません…」
先日、交通事故に遭って亡くなった少年。
彼と親しくしていたあなたは、葬式へ参列していた。
しかし話を聞けば、彼の死体は見つかっていないという。

▼PC4(UGN関係者・イリーガル)

【 ロイス 】“Trick or Treat”(トリック・オア・トリート)
【推奨感情】P:執着/N:自由

「Trick or Treat?」
その言葉と共に、殺人を繰り返すものが出没していると言う。
それも、かぼちゃの被り物に黒マント、死神の鎌というふざけた姿で。
愉快犯か何かは知らないが、早急に止めなければならない。