ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/10/14 18:43
名前: 笹身@GR_039  <isamu_i@kl.wind.ne.jp>

ハンドアウト

■PC1(推奨特になし)

ロイス:謎の少女(なぞのしょうじょ)年齢不詳、女?
推奨感情:P:未定/N:未定(オープニングフェイズの後に、決めて頂きます。)

あなたは、普段と変わらない生活をしていた。
そして、普段と変わらない帰り道を、帰る途中。
何気なく神社の前を通りかかった……――。

■PC2(UGN関係者。イリーガルも可。)

ロイス:片貝 勤(かたがい・つとむ)30代、男。
推奨感情:P:自由/N:憎悪など

何かと言うとあなたの目の前に現れては、その仕事の邪魔をする、スーツ姿、サラリーマン風の、FHの工作員。
だが、それも今日までの話だ。
あなたは彼を、暗い袋小路に追い詰めていった。

■PC3(中、高校生のどちらか。男性推奨。)

ロイス:水島 理沙(みずしま・りさ)PCと同年齢、女。
推奨感情:P:好意/N:自由

放課後、鞄を持ち上げて帰ろうとするあなたに、その女生徒は話しかけてきた。
彼女とは、特に友達というわけではない。可愛らしいが大人しい彼女の、存在すら忘れていた程だ。
「あの…話があるんだけど、いいかな?」