『紅ノ葉』ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/10/09 22:39
名前: giwa@GR127

【ハンドアウト】

■ PC1 (推薦・指定無し)
シナリオロイス:?(着物の女) (推薦感情 P:■好奇心/N:□不信感)
「…綺麗でしょう?」
 とある寂れた山寺の奥にある紅葉は、
 毎年目を奪われるほどそれは見事なものだとこっそり身内が教えてくれた。
 紅葉が赤く染まる頃、そこへ足を運んだ貴方は
 息を呑むほど美しい紅葉と、それと同等に美しい紅葉柄の着物の女を見た。


■ PC2 (推薦:UGN関係者)
シナリオロイス:失踪事件の犯人(?) (推薦感情 P:■尽力/N:□憤懣)
「最近、この近辺で行方不明者が増えています。エフェクトの使用痕跡有り。調査を依頼します」
 ではよろしくお願いします、と言うと、UGNの連絡員は資料を押し付けてさっさと帰っていった。
 その愛想の無さに内心嘆息を付きながらも貴方は調査を開始する事にした。


■ PC3 (推薦・指定無し)
シナリオロイス:松広 茂信(推薦感情 P:■好意/N:□無関心)
「私はこの季節が好きでねえ。ほら、そこから見える紅葉が綺麗だろう」
 秋に入ってから知り合った、とても物腰柔らかで温厚そうな、人の良い笑みを浮かべるお爺さん。
 最近は、帰り際にそのお爺さんとほんの数分話をするのが日課になっていた。


ここでは初GM。(汗拭い)
不手際が目立つと思われますがご了承下されば。
参加希望お待ちしております。