ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/10/10 00:14
名前: 籠乃@GR000
参照: http://www7.plala.or.jp/imagination/dx/record.html

▼PC1(UGNイリーガル。戦闘タイプが望ましい)

【 ロイス 】悠木 静(ゆうき・しず)
【推奨感情】推奨感情 P:自由/N:悔悟

それは、一瞬の油断。
あのとき、もう少し早く着いていれば。
あのとき、《ワーディング》を忘れていなければ。
悔やんでも、悔やみきれない。

▼PC2(高校生。女性が望ましい)

【 ロイス 】悠木 彩(ゆうき・あや)
【推奨感情】推奨感情 P:友情/N:自由

今日は日曜日。友人と遊びに行く日だ。
約束の時間は10時。今、時計の針は真上を指している。
…いくらなんでも、遅すぎる。
そう思ったとき、携帯に1通のメールが届いた。

▼PC3(高校生。男性が望ましい)

【 ロイス 】真崎 紅人(しんざき・こうと)
【推奨感情】推奨感情 P:連帯感/N:自由

彼とは、仕事で何度か組んだことがある間柄だ。
同い年なだけあって、なんとなく気が合っていた。
そんな彼の様子が、近頃おかしい。
今日に至っては、彼らしくない質問をしてきた。

▼PC4(指定なし)

【 ロイス 】“忘れ去られし者”(レーテ)
【推奨感情】推奨感情 P:執着/N:自由

霧に覆われた路地裏で、あなたは“誰か”と出会った。
誰と出会ったのか、何に遭ったのか。
その記憶はおぼろげではっきりとしない。
目の前の霧が晴れても、あなたの記憶の霧は残されたままだった。