天根 祐輔 アフタープレイ 2 ( No.29 )
日時: 2004/09/07 20:55
名前: RAM2@GR310
参照: http://www10.plala.or.jp/ramta/double_x2nd/mars_b.html

では、感想です。
皆様も仰っていますが、情報判定等の謎出しがするっといってシナリオの全貌もいい感じで
見えたのではないかな、と思いました。
時間オーバーの事は……私自身が結構脱線した言動をしていたのがありましたから、申し訳
なかったな、と。反省しております。
よかったら、「そろそろシーン切ります」とマスター側からどん、と宣言するのもアリかも
しれません。

セッションは非常に楽しかったですよ。最後、死なせたくない人達は死なずに済みましたし、
天根PLとしては美歌(エリネス)が明るいラストになって良かったなあ、と。
クライマックス最初はハラハラしていました(笑)。今回の面子中、攻撃能力にも防御能力
にも欠けるキャラでしたので、エリネスからコンボを食らった時にはもう、いっぱいいっぱ
い……今思うと、変なタイタスの使い方をしてますね。
そうそう、ルール外の行動を取ったにも関わらずペナ付きで行動可とという計らいをしてく
ださったマスター、感謝です。


もし良かったら、クールとは程遠い格好つかない探偵(笑)共々、このPLとまたご一緒して
いただければ、と思います。
本当に皆さん、ありがとうございました。