ハンドアウト ( No.1 )
日時: 2004/08/24 16:44
名前: 籠乃@GR000
参照: http://www7.plala.or.jp/imagination/dx/record.html

▼PC@(高校生)

【 ロイス 】御崎亮(みさき・あきら)
【推奨感情】推奨感情 P:友情/N:自由

「聞いてくれたまえ、いい話があるんだ!」
あなたが文化祭の準備に励んでいると、友人の御崎亮が笑顔でやってきた。
――何度、彼の言う“いい話”に振り回されたことだろうか。
今回もあまり、いい予感はしない。

▼PCA(UGN関係者、イリーガル)
【 ロイス 】エリネス
【推奨感情】P:自由/N:脅威

「毎度申し訳ありませんが、お仕事です」
霧谷からの電話、そして、一つの依頼。
巷で有名な“歌姫”の噂と、ファルツハーツとの関連性。
この街が危機に曝されるかもしれない、というなら、動かないわけにはいかないだろう。

▼PCB(制限なし)
【 ロイス 】謎の女性
【推奨感情】P:自由/N:隔意

「…外れ、か。残念ながら、あなたに用は無いの」
街中での突然の《ワーディング》に、見知らぬ女性。
明らかに、友好的とは思えない態度。
また、厄介なことになりそうだ。

▼PCC(制限なし)
【 ロイス 】少女
【推奨感情】P:庇護/N:自由

ふと立ち寄った公園で聴いた、誰かの歌声。
それはとても澄んでいて、それでいて悲しげで。
その声の主は…と視線を向けると、一匹の猫と一人の少女がそこにいた。