トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【重要】Eden's Gateの管理者権限委譲に関する告知
日時: 2004/10/26 08:26
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)   <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

Eden's Gateの今後の運営に関しての告知です。

G99解体に伴う今後のサイト運営に関して検討させて戴いた結果、これを機会に
サイト管理をどなたかに委譲させて戴こうかと思います。

私生活の影響によるモチベーションの問題で現行の管理運営が滞っている事を
はじめ、サイト管理者という立場がゲームを楽しむ上での枷となってきている状態が
続く様であればアクティブなサイトの管理・運営が難しくなり、またここに至るまでの
サイト運営に関わる問題で気持ち的に疲弊した部分も多く、今後引き続き運営するのは
困難だろうと判断し今回、この様な告知を打たせて戴きました。

既に、参加者有志の間ではダブルクロスを遊ぶサイトを作るという形で動いておられる方も
いらっしゃるとお聞きしますし、叶うならそうした方に「ダブルクロスを遊ぶサイト」の
引き継ぎをお願いしたく思います。

サイト管理の引き継ぎ(又は新サイトの立ち上げ)を行おうという方は、こちらのスレッドへ
書き込みをお願い致します。

なお、サイト自体の閉鎖に関しては、現状では日時を決めている訳ではありません。
「Eden's Gateを引き続き管理する(又は、新サイトを立ち上げる)」と
立候補する方が出、サイト管理の委譲(新サイトの立ち上げ)終了の目処が立った時点で
閉鎖準備を行いたいと思います。その間は普通にセッション開催等も可能です。
その前段階として、参加者の新規登録を停止させて戴く事となりました。
(現状で参加されている方の、キャラクターの交替等は受付ています)

Eden's Gateに参加されて間もない方もいらっしゃる中、誠に勝手なお願いで恐縮ですが……。
参加者の皆様には、宜しく御一考の程お願い致します。
Page: [1]

それでは。 ( No.1 )
日時: 2004/10/26 23:02
名前: だいち@GR469  <daichi@yg7.so-net.ne.jp>

引き継ぎ、及びダブクロサイトの立ち上げを立候補させていただきます。

このサイトに集まった人の環を断ち切るのはもったいないですから。

『Ring To Rings That is Fated Chain.

輪から環…それは運命で定まっている鎖

人の輪 運命の輪 物語の輪
めぐりめぐり 人から人へ ものからものへ
始まりは終わり 終わりは始まり
出会いは別れ めぐりめぐり 

流れ流れる

ウロボロス 』

上記の詩はとある人物から(しかも楽園とは縁の深い方)のものですが、人の環は巡り巡って自分に戻ってきて、其れは大切な宝物になると思います。

葉隠さん。WMとしての時間は大変だったと思います。これからは1プレイヤーとして楽しんでほしいと思います。
では、決定です ( No.2 )
日時: 2004/10/27 00:18
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>

それでは、だいちさんにサイトの引き継ぎをお願い致します。
新サイトの作成、構築等が終わりましたら、メールにてご連絡ください。
お疲れ様でした ( No.3 )
日時: 2004/10/27 03:05
名前: アラン  <aran_botan@hotmail.com>

アランです。

>葉隠れさんへ
 サイトの管理人、今までお疲れ様でした。
コミュニケーションのすれ違いがあり、
葉隠さんにご心労をおかけしたことを申し訳なく思っています。

思い立てば幻月消滅の危機に際して、葉隠さんが管理人を引き継いでくださり、
DXのサイトが維持できたことは、とてもすばらしい
ことだと思います。
そして、今いるメンバーとの出会いは、
葉隠さんなしには存在し得なかったことを考えると、
感謝の念はつきません。
またいつか機会がありましたら、よろしくお願いします。
葉隠さんのネットサーフィンが、葉隠さんの人生を
豊かにすることを心から願ってやみません。

いままで、足らぬところのある私をサイトにおいてくださり、
本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。 ( No.4 )
日時: 2004/11/03 01:37
名前: ヨースケ@GR057

葉隠様
今までサイト維持おつかれさまでした。
最近ではすっかりご無沙汰していました
関係で挨拶が遅れて申し訳ありません。
葉隠様には本当に色々お世話になっておきながらJGCで声もかけず失礼いたしました。
また、これからも色々お世話になることがあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いいたします。

だいち様
DXサイトを引き継いで頂きありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いいたします。

おつかれさまでした ( No.5 )
日時: 2004/12/10 21:00
名前: ばんゆう@GR_012

長い間の管理、お疲れ様でした。
サイトが幻月から楽園えと変わってから、結局復帰することなくこの日を迎えてしまいました。
ですが、このサイトの存在は、闇夜とともに自分のコンテンツ運営のモチベーションという点でも、常に大切な存在でした。

閉鎖は残念ですが、敢えてその道を選んだことに、賞賛とほんのすこしの羨望を送ります(笑)

あなたの砂漠に幸運の風が吹きますように。(砂漠の風TRPGより)

Page: [1]