トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
(注意)ログページ閲覧一時停止のご報告。
日時: 2004/03/01 23:31
名前: マレアGR369(ログ一覧ページ管理者)   <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>

この度、私の利用しているホームページ領域がメンテナンスの為一時的に利用停止されます。

下記期間中は、ログリストが閲覧できなくなりますので、ご報告いたします。

2004年 3月 23日(火)
2:00 〜 15:00(13時間)

約半日ほどのことなので、不都合なければ一時対比場所などの準備はしない方向です。
皆様には、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

以上です。
Page: [1]

ご苦労様です ( No.1 )
日時: 2004/03/03 00:49
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Afm.htm

>>1
>マレアさん

こうしてアナウンスして戴いたのは有り難い限りです。
毎回のログリストの更新といい、お手数をおかけしてます^^;
一時停止間近。 ( No.2 )
日時: 2004/03/20 16:59
名前: マレアGR369(ログ一覧ページ管理者)  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>

ログ閲覧ページの一時停止が近づいてきたので、再度連絡いたします。
このスレッドも下に下がってきましたので(笑)

停止期間は上記した通り
 3/23(火)2:00〜15:00
です。
イメージ的には、月曜日の深夜〜火曜日の昼間といった感じでしょう。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

>>1葉隠さん
セッションもぼちぼち落ち着いた雰囲気で進んでおりますので、現状はかえって楽しませてもらってます。
サイトの管理に比べればたいした事でもありませんよ。
より楽しいダブルクロスライフを求めて、今後もがんばってください。
管理ご苦労様です。
無事完了・・・・したらしい ( No.3 )
日時: 2004/03/23 23:57
名前: マレアGR369(ログ一覧ページ管理者)  <m-w@mpd.biglobe.ne.jp>
参照: http://www5d.biglobe.ne.jp/~marea/xx/character/tae.html

確認は取っていないのですが、停止予定期間が過ぎました。再びサイトが見れるようになりました。

お騒がせいたしました。
今後ともよろしくお願いします。

Page: [1]