キャラクター作成報告とリンク追加のお願い ( No.17 )
日時: 2003/10/31 22:07
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-01-kuon.htm

こんにちわー。
こちらでは初めて書きこみします久流@GR571です。
まずは管理者さん更新作業お疲れ様です。

リニューアルまで日も近いという事ですが、案外皆様今度はこんなキャラやるんだーという話はここでは表示されて無いので「とりあえずこんなキャラ作ってみた」って事で
自分のキャラのシート仮アップしてみました。
リニューアルまでの間で他のプレイヤーさんが見て楽しんだり(=空想)出来そうなので出来てたら仮シート見せて欲しいな、と。

>管理者さん
勝手なお願いなんですが、リニューアルしたHPでDXの公式ホームページとリンクしていただけないでしょうか?エラッタがあった場合なんかでも参照しやすいですし。

ご一考下さい。