The Character Sheet for Double Cross On line TRPG Ver 1.00

アーチャー
キャラクター名 エミヤ コードネーム アーチャー     
シンドローム モルフェウス 年齢
バロール 性別 男性
ワークス アーチャー 基本浸食率 HP イニシアチブ
カヴァー サーヴァント 36 14 12
能力値
肉体 3 感覚 4 精神 4 社会 1
白兵 2 射撃 4 知識:   調達  
回避 1 知覚   知識:   情報:
運動   隠密   知識:   芸術:  
耐性   精密作業   機械操作   芸術:  
    運転:   RC 2 交渉  
    運転:   意志   芸術:  
    運転:   追跡   芸術:  
            芸術:  
エフェクト
名称 Lv シンドローム 技能 侵食値 目標値 対象 タイミング 解説
 リザレクト 1  − 宣言 特殊  − 自身 特殊 [LV]DのHPを回復、同値侵食率上昇
 ワーディング 1 宣言 特殊 特殊 特殊な結界を張る
インフィニティ・ウエポン 2 モルフェウス 宣言 3 自身 マイナー 武器を作り出す、攻撃力[LV+3]、防御力[LV×1/LV×2+6]
ダブルクリエイト 2 モルフェウス 宣言 3 自身 後述 両手に1つずつ武器を作り出す。作成する武器の攻撃力+[LV×2]
ジェノサイド・モード 1 モルフェウス 射撃・白兵 2 対決 後述 メジャー 範囲内のトループを[LV×2]グループ、即座に昏倒
砂の結界 1 モルフェウス 宣言 2 自身 後述 カバーリングする
砂の盾 2 モルフェウス 白兵 2 対決 自身 リアクション 射撃受け可、[LV]個のダイスボーナス
カスタマイズ 2 モルフェウス 射撃・白兵 2 対決 メジャー 判定に[LV]個のダイスボーナス
クリスタライズ 2 モルフェウス シンドローム 5 対決 メジャー 攻撃力+[LV×4]、装甲無視[要100%]
フォームチェンジ 2 モルフェウス 白兵 2 対決 自身 リアクション 武器の防御力が[LV×2/4+LV×2]上昇
物質合成 2 モルフェウス RC 8 21 後述 リアクション アイテムを合成する。
2つのアイテムのデータを合計して使用する。[要80%]
魂の練成 1 モルフェウス 宣言 4D10 - 自身 後述 昏倒、死亡を回復。HP[LV×10]点回復、1回のみ[要120%]
瞬速の針 2 バロール 射撃 2 対決 1体 メジャー 射撃判定+[LV+1]個ダイスボーナス
魔王の理 2 バロール シンドローム 3 1体 メジャー/リアクション クリティカル値−[LV(最大3)]
魔人の盾 2 バロール 白兵 2 対決 自身 リアクション 防御力に[0/LV×4]追加
死神の瞳[千里眼:C] 1 バロール RC 3 対決 1体 メジャー 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[LV+1]D10する。
魔弾の射手 2 バロール 射撃 3 対決 1体 メジャー 白兵武器を射撃に使える。ダメージに+[LV]
※万色の檻≪無限の剣製≫ 2 オルクス 宣言 10 自身 セットアップ 宣言後、全ての判定に[LV×2]個のダイスボーナス
ロイス
関係 名前 感情(ポジティブ) 感情(ネガティブ) 設定 タイタス 昇華
Dロイス 生還者 □  ■   
Dロイス 複製体 □  ■  衛宮士郎
令呪 遠坂凜 □  ■   
令呪 遠坂凜 □  ■   
令呪 遠坂凜 □  ■   
アイテム 固定化ポイント= ”−” 
名称 種別 購入 固定 技能 信頼性 攻撃力 防御力 回避値 イニシアチブ 装甲 隠匿
  武器    
レザーアーマー 防具 +3
合計     1                   
ライフパス
生まれ 天涯孤独 聖杯戦争に巻き込まれ家族を喪う
経験1 幼少 死別 養父、衛宮切嗣と死に別れる
経験2 その後 無力 英霊として力を得た。だが、戦いの果てに無力さを知ることになる。
覚醒 理想を貫き、闘って戦って闘って……その果てに死んだ 侵食値 18
衝動 憎悪 衛宮士郎が憎い……。 侵食値 18
「何を言う。私は君が呼び出したサーヴァントだ。それが最強でない筈がない」

干将・莫耶(インフィニティ・ウエポンによる武器(浸食率〜99%の場合))
攻撃力:+5 防御力:+2/+10

干将・莫耶(インフィニティ・ウエポンによる武器(浸食率100%以上の場合))
攻撃力:+6 防御力:+3/+12

コンボ表

【無限の剣製(Unlimited Blade Works)】
セットアップセグメントに万色の檻使用 浸食率10上昇
以後の全ての判定に4個のダイスボーナス。(浸食率100%以上になると、6個のダイスボーナス)

マイナーアクションでインフィニティウエポンで武器を作成 浸食率3上昇

【投影武器の射撃】
射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+8個、クリティカル値8、ダメージ修正+6(浸食率〜60%)
#12r8+4 射撃4+カスタマイズ2+瞬速の針2+魔王の理2+魔弾の射手2 浸食率10上昇

射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+9個、クリティカル値8、ダメージ修正+6(浸食率61〜80%)
#13r8+4 射撃4+カスタマイズ2+瞬速の針2+魔王の理2+魔弾の射手2 浸食率10上昇

射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+10個、クリティカル値8、ダメージ修正+6(浸食率81〜90%)
#14r8+4 射撃4+カスタマイズ2+瞬速の針2+魔王の理2+魔弾の射手2 浸食率10上昇

射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+11個、クリティカル値8、ダメージ修正+6(浸食率91〜99%)
#15r8+4 射撃4+カスタマイズ2+瞬速の針2+魔王の理2+魔弾の射手2 浸食率10上昇

射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+16個、クリティカル値7、ダメージ修正+8(浸食率100〜110%)
#20r7+4 射撃4+カスタマイズ3+瞬速の針3+魔王の理3+魔弾の射手3 浸食率10上昇

【偽螺旋剣】(要100%)
射撃攻撃扱い、ダイスボーナス差し引き+14個、クリティカル値7、ダメージ修正+26、対象リアクションダイスペナルティ3個(浸食率100〜110%)
#18r7+4 射撃4+カスタマイズ3+クリスタライズ3+瞬速の針2+巨人の斧2+魔王の理3+魔弾の射手2+闇の鎖2 浸食率19上昇

【鷹の目】
射撃攻撃扱い、ダイスボーナス+4個、クリティカル値8、対象が次に受ける攻撃のダメージ+2D10
#8r8+2 RC2+死神の瞳1+魔王の理2 浸食率6上昇

射撃攻撃扱い、ダイスボーナス8個、クリティカル値7、対象が次に受ける攻撃のダメージ+3D10(100%以上)
#12r7+2 RC2+死神の瞳2+魔王の理3 浸食率6上昇

【干将・莫耶での受け】
ダイスボーナス+4個、対決で勝てば装甲に防御力+18
#7r10+8 白兵2+フォームチェンジ2 浸食率2上昇

ダイスボーナス+8個、対決で勝てば装甲に防御力+22(100%以上)
#11r10+11 白兵2+フォームチェンジ3 浸食率2上昇

【熾天覆う七つの円冠】
強力な受け、ダイスボーナス+6個、クリティカル値8、対決で勝てば装甲に防御力+28
#9r8+8 白兵2+砂の盾2+フォームチェンジ2+魔王の理2+魔人の盾2 浸食率9上昇

強力な受け、ダイスボーナス+11個、クリティカル値7、対決で勝てば装甲に防御力+34(100%以上)
#14r7+11 白兵2+砂の盾3+フォームチェンジ3+魔王の理3+魔人の盾3 浸食率9上昇

【登場のルール】 シーンに登場すると1D10点浸食率が上昇する。

【戦闘ルール】
進行手順:[セットアップセグメント]→[イニシアティブ・セグメント]→[アクションセグメント]→(省略)→[クリンナップセグメント]→戦闘続く

アクション中の移動とかは基本的にブレカナと一緒

・全力移動:肉体×10メートル:メジャーアクション消費
・戦闘移動:肉体+5メートル:マイナーアクション消費

・白兵攻撃:接近距離のみ可能、避けか受けで防御行動可能
・射撃攻撃:接近距離、射撃距離両方に可能、避けで防御行動可能

受けの場合、受けに使った武器の防御力の[/]の左側を達成値に足す事ができる。
受けた場合、必ずダメージは受ける。ただし白兵攻撃の対決に受けで勝利してた場合、装甲値に防御力の[/]の右側を足す事ができる。

・ダメージダイス:ダイスの数=命中判定の達成値÷10(端数切捨て)+1 ダメージダイスはD10


【侵食率によるボーナス】 61〜80%:ダイスボーナス+1
81〜90%:ダイスボーナス+2
91〜99%:ダイスボーナス+3
100〜110%:ダイスボーナス+4、エフェクトレベル+1
111〜130%:ダイスボーナス+5、エフェクトレベル+1
131〜160%:ダイスボーナス+6、エフェクトレベル+1
161〜190%:ダイスボーナス+7、エフェクトレベル+2
191〜230%:ダイスボーナス+8、エフェクトレベル+2
231%〜:ダイスボーナス+9、エフェクトレベル+2


「ダブル・クロス」は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
(C)2001 Game Firld Co.,Ltd.(C)2001 Shunsaku Yano/(C)2001 FarEast Amusement Research Co,Ltd
This Character Sheet is All Right reversed kusuriha Azuma 2001
Last Up date is '01.08.15