イワオの気ままな写真館

最近の出来事と思っていることを自由気ままに!!



今年の冬は超暖冬で、東京では雪知らず(笑)
これでも船橋に来たから1回だけ雪景色が眺められたんだけどね。
これは僕が普段パソコンをしている自室の部屋から眺めた雪景色です。
2003年12月27日撮影(千葉県船橋市にて)


それじゃ今度は本格的な雪が見たいから雪国へ行っちゃった!
全国でも有数の豪雪地帯である新潟県の越後中里駅です。
足跡は全部自分が残したもの。
2004年1月30日撮影(新潟県湯沢町にて)


雨上がりに運が良いと見られるのが虹!
この時も確か雨上がりで時計は午後二時だったような!?
つまらなくてすみません。
2003年11月29日撮影(新潟県新潟市にて)


今年は良い1年でありますように。
今年最初のたびがらす通信で初日の出レポートを配信しましたが、
これがまさにその時の今年の初日の出の様子です!
2004年1月1日撮影(茨城県鹿嶋市にて)


一人暮らしスタートから早9ヶ月。ちゃんと自炊をしてますよ。
さて、今夜はホットプレートを使って海鮮のお鍋!
この量は2人分だけど、彼女と食べるにはちょっと多かったかも。
2004年1月18日撮影(千葉県船橋市にて)

今回の写真へ

(更新日;04.7.10)