舟木さんへの応援メッセージ


戻る

熱烈な応援メッセージを送ろう!
舟木さんに捧げる詩もよし、なんでも大歓迎です。
お名前:
コメント:
改行は自動でします。↑

 

2024/07/26(金)11:25:48 トコ
こんにちは!
2024/07/25(木)13:57:28 トコ
こんにちは!
2024/07/24(水)15:56:34 トコ
皆さん、ありがとうございます!反響が早くてすごい。頼もしいです。
2024/07/24(水)15:51:46 み・ち・づ・れ
トコさん、「オードリー」BSで再放送しているのですがご覧になっていますか?また舟木さんの登場される日があると思いますが・当時見ていなかったのでまたどなたかが教えてくださると思いますので書き込みしたいと思います。
2024/07/24(水)15:49:09 トコ
7月26日朝日テレビ、9:55トライします。私は、関西在住です。
2024/07/24(水)15:46:02 トコ
宵町草さん、ありがとうございます。その時間は、予定が入っていて、視聴することはかないませんでした。ごめんなさい。金曜日、トライしてみます。ありがとうございます。
2024/07/24(水)15:45:33 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。宵待草さんお知らせありがとうございました。どうも関東と関西では放送の番組が違うかもしれませんね。こちらではテレビショッピングみたいな番組でした。金曜日も多分そうかと思います。高校三年生の歌碑、一度は行ってみたいと思いながら実現していません。また内容を教えてくださいね。
2024/07/24(水)10:47:09 宵待草
こんにちは 金曜日の間違いでしたね!ご免なさい
2024/07/23(火)22:17:48
関東では朝日TVじゅん散歩7/26㈮9:55--10:25の放送です。楽しみにしましょう。
2024/07/23(火)13:28:36 宵待草
高田純次さんの 散歩の番組です!
2024/07/23(火)13:13:10 宵待草
こんにちは。舟友さんからの お知らせです!明日水曜日 舟木さんが出演では有りませんが テレビ朝日の午前中 10時くらいから 高校三年生の歌碑が 番組中出るそうですよ!大した事では有りませんがトコさんに情報です!
2024/07/23(火)11:41:25 トコ
こんにちは!
2024/07/20(土)15:12:25 トコ
舟木さんをテレビでも見たいのに、情報キャッチが遅い。午前中に必ずここへ来るようにしますので、皆様、教えてくださいね。
2024/07/20(土)15:09:15 トコ
こんにちは!エアコンのきいてる部屋で、イスクワット=椅子からの立ち座り=だけでもします。日に日に、自信がなくなります。大阪新歌舞伎座まで、自力で行きたい。
2024/07/20(土)10:25:54 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。トコさん、運動もこれだけ暑いとほどほどにですね。
2024/07/16(火)22:00:27 み・ち・づ・れ
わ〜〜〜!ウラヤマシイが100倍!!宵待草さん感激感激ですね。私もすぐにお礼の書き込みをしたくなりました。良かったですね、感動が伝わってきます。舟木さん、素晴らしすぎる、お元気すぎる。また思い出すことがあったら宵待草さん教えてくださいね。しばらくはゆらゆら舟酔いを楽しんでくださいね。お聞きしたかったです!(^^)!
2024/07/16(火)19:57:31 宵待草
こんばんは。 先程 コンサート終わりました。 明日 書き込もうと思ったのですが オープニンが 夏子の季節 いきなりスタンディング そしてなかなか聞けない 逢瀬 京の恋唄 恋人形 大好きな哀愁の夜五番付き そして大好きな君へこころこめて!嬉しくて涙もの!もう大感激!出待ちもして 今回は お泊まりです!余りの素敵な舟木さん 沢山元気頂きました!!余りの感激で明日まで待てなくて書き込みしました!    
2024/07/15(月)21:58:31 宵待草
こんばんは。みちづれさん 明日 浅草公会堂行って来ますね。お友達が 応援メッセージ見ていてくれるので  みちづれさんが 書き込みしてくれているよと 連絡有ったので 一応書き込みしました。お友達は 明日 一緒に行く舟友さんです。書き込みはしませんが よく応援メッセージ見てくれています。 最近やっと 英字が 邪魔しなくなったので 良かったですよね。 管理人さんにもお世話になりっぱなしで 恐縮しております。有難う御座います。明日 元気に行って来ますね。 又 お知らせ致しますね!
2024/07/15(月)16:42:37 み・ち・づ・れ
明日は浅草ですね。宵待草さん楽しみですね。う〜〜ん羨ましい、心は浅草へ。行かれる方は楽しんでくださいね
2024/07/15(月)16:37:54 み・ち・づ・れ
トラさん、雀蓮さんの想いを考えると複雑ですが・・そうそう、今晩のテレビ大阪テレビ欄に舟木さんのお名前がありますね。どんな舟木さんでしょうか。少しでも楽しみです。
2024/07/15(月)16:23:36 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。今日の「オードリー」のクリキンさん、舟木さんカッコ良かったですね。
2024/07/15(月)11:59:33 トコ
6日、続いてもた
2024/07/15(月)11:58:36 トコ
こんにちは!
2024/07/14(日)13:38:24 トコ
こんにちは!
2024/07/13(土)14:22:34 トコ
こんにちは!
2024/07/07(日)16:41:11 トコ
こんにちは!夕方になっちゃった
2024/07/06(土)12:36:29 トコ
こんにちは!
2024/07/05(金)17:13:36 トコ
こんにちは
2024/07/05(金)11:31:36 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。しばらく関東方面ですね。宵待草さん暑いでしょうが楽しんで下さいね。宵待草さんの書き込みで私たちも元気を貰えます。私は9月、トコさんは新歌舞伎座まで体調に気を付けてお元気な舟木さんをお待ちします。
2024/07/04(木)20:01:03 宵待草
こんばんは、暑い中初めての 中野ゼロホール行って来ました。 遠藤先生の演歌、舟木さんが歌われると 北島三郎さんのギター仁義なども 心地良い 演歌になるので 本当に凄いなと思います。 ご自身の歌は 花咲く乙女たちと東京新宿恋の町!ひばりさんの哀愁出船、それからからたち日記 くちなしの花 すきま風  星影のワルツ どれもとても素敵でした。 大満足のフレコンでした。 舟木さんがお元気でノリノリのコンサート 満足致しました😍16日は浅草公会堂伺います! 暑いけど頑張って行ってきます!  トコさん運動頑張って下さいね。 新歌舞伎座有りますからね!!
2024/07/04(木)16:29:59 トコ
動きが少しでも良くなるように、できる運動をしようと思っていますが、今日はまだです。今からでもしてみます。
2024/07/04(木)16:26:00 トコ
こんにちは!
2024/07/01(月)15:55:22 トコ
こんにちは!
2024/06/30(日)14:34:54 トコ
こんにちは!
2024/06/26(水)10:50:48 トコ
おはようございます
2024/06/25(火)06:59:35 トコ
今日は、夫が早く出たので、珍しくはやおきで〜す。
2024/06/25(火)06:57:09 トコ
おはようございます!
2024/06/23(日)14:13:54 み・ち・づ・れ
天候不順の影響が色々あるせいでしょうか、いつもメダカちゃんはたくさん卵を産んでそれが可愛くてそだてるのが楽しみなんですが今年は全然??アッ!メダカは舟木さんの歌には出てきませんね(>_<)お気に入りの「花もよう」のCDを聞きながら用事を片付けましょうか。
2024/06/23(日)14:04:34 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。今日は都合で週一回の運動ができなくて、雨も降ってウズウズします。花の手入れもしたいのですが。今年は毎年咲くスズランが咲いてくれなくてでもくちなしの花が咲き蕾もたくさん楽しみです。すぐに舟木さんの歌と結びつけてしまう(>_<)
2024/06/23(日)12:37:35 トコ
こんにちは!
2024/06/22(土)12:51:36 トコ
こんにちは
2024/06/21(金)10:08:50 トコ
おはようございます
2024/06/20(木)15:01:33 み・ち・づ・れ
こんにちは〜。郡山、山形でのコンサートも楽しく終えられたようですね。「豊かな老後を過ごす会」とか、楽しいトークも。お疲れ様でした。
2024/06/19(水)11:15:17 トコ
おはようございます!
2024/06/18(火)12:15:11 トコ
こんにちは
2024/06/17(月)18:27:05 トコ
こんばんは!
2024/06/15(土)20:51:55 み・ち・づ・れ
♪口笛ふいたら〜】東京新宿恋の街、舟木さんの歌声が自転車を走らせながら聞こえてきそうでした。久し振りに聞きましたが一番の歌詞は全部自然に出てきました。いい歌ですね。
2024/06/15(土)20:41:29 み・ち・づ・れ
こんばんは〜。今年の12月で十七回忌、遠藤先生への感謝の気持ちなのですよね。宵待草さん、楽しみにお待ちくださいね。
2024/06/15(土)13:12:19 トコ
こんにちは!
2024/06/14(金)19:24:26 宵待草
東京は 来月3日です。楽しみにしてます。遠藤先生のの歌を唄われるのね。 舟木さんは 感謝の気持ちを 本当に忘れない方ですね! そこも大好きな一因です。来週は 東北2県ですね! 暑さに負けずに頑張って頂きたいですね!ご報告有難う御座いました!
2024/06/14(金)19:18:31 宵待草
こんばんは みちづれさん フレコンのお知らせ有難う御座いました。 舟木さん お元気の様子 嬉しいです! 暑さの中 頑張っている様子 目に浮かびます 舟木さんが 頑張って居るのをお聞きしますと 私達もが頑張らないとそういう気持ちになります!。
2024/06/14(金)12:17:43 トコ
み、ち、づ、れさん、ありがとうございます。暑さに負けず、舟木さん、頑張ってはるんですね。私も、暑さに負けず、付いていきまあす
2024/06/12(水)21:56:32 み・ち・づ・れ
こんばんは〜。トコさん続けさせてもらいます。ふれコンのステージでも舟木さんは熱く歌ってくださり、涼しげな色、生地だと思いますが素敵なスリーピースだったので暑い暑いとハンカチであおいでらっしゃいました。そして夏バテしないように私たちにも今からしっかり食べてと心配してくださってたので舟木さんもこの夏を乗り切っていただきたいですね。舟木さんはお元気です。声量もすごいし久し振りに聞かせていただく舟木さんの演歌はやっぱり心に響いて心地よい。ありがとうございました。
2024/06/12(水)12:30:47 トコ
こんにちは、続いてしまった
2024/06/11(火)14:18:38 トコ
こんにちは!今日は、真夏日になりそうです。熱中症に注意しましょうね。舟木さんは、暑さに強いですか?
2024/06/08(土)13:06:10 トコ
こんにちは!
2024/06/06(木)20:51:17 み・ち・づ・れ
ふれコンまであと少し。会場も変わりどんなお歌を聞かせていただけるのか・・ワクワクドキドキです。
2024/06/06(木)20:46:09 み・ち・づ・れ
こんばんは〜。嬉しいですね、久し振りにお名前が揃いましたね。デビュー記念日を皆さんとお祝い出来て同じ気持ちで舟木さんをずっと応援しましょうね。舟木さん、これからもお元気で私たちのためにも宜しくお願いします。
2024/06/06(木)11:51:47 トコ
こんにちは
2024/06/05(水)22:16:40 けやき
こんばんわ&#12316;6月5日と思うだけで嬉しくなります&#12316;ずっとずっと続きますように&#12316;おめでとうございます&#10024;みんな同じ気持てわゴールまで応援ですよね!
2024/06/05(水)19:53:55 宵待草
舟木さんには お身体気を付けて いつまでも 私達に癒やしの歌声を!本日はおめでとう御座います。又 来年も同じように お祝いの書き込み出来ますように 頑張って下さいね!
2024/06/05(水)19:50:58 宵待草
こんなに長い間 歌い続ける舟木さん 本当に尊敬致します! 今日は 舟友さんと3人で記念日のお祝いをしました。みちづれさんが 仰る通り 舟木さんの歌声は元気になります。 嫌な事が有っても 歌声を車のカーステレオ聴くと元気になりますね。 皆 誰しも いろいろ有りますが 舟木さんの歌声に 癒やされる私達は 幸せです。 みちづれさんは 後、1週間くらいで フレコンですね! 私も東京のフレコンチケット 今日届きました。
2024/06/05(水)19:43:41 宵待草
こんばんは、少しご無沙汰してます。今日は舟木さんデビュー記念日ですね!
2024/06/05(水)15:00:14 トコ
今日から、舟木さんの61年目のスタートですね。舟木さんにであえて、幸せです。ずっと応援します。
2024/06/04(火)22:26:22 み・ち・づ・れ
こんばんは〜。少し私事でハプニングがあって、でもどんな時でも舟木さんの歌声を聞いて励まされます。癒されます。乗り越えられます。舟木さん、ありがとうございます。
2024/06/04(火)16:55:43 トコ
こんにちは?PCの調子が悪くて、ご挨拶が抜けました。
2024/06/02(日)14:41:32 トコ
こんにちは!
2024/05/31(金)16:11:14 トコ
こんにちは!
2024/05/28(火)14:20:07 トコ
こんにちは!舟木さん、お疲れさまでした。ご成功、おめでとうございます。
2024/05/26(日)18:51:46 み・ち・づ・れ
こんばんは〜。岩手、青森でのコンサートもお久しぶりで「待ってました〜」の声がかかるほど皆さん楽しまれたみたいですね。舟友さんも西郷さんのファンであったご家族とご一緒してすごく喜んでいただけたようです。舟木さん、スタッフの方々お疲れ様でした。こちらでふれコンを楽しみにしております。
2024/05/26(日)13:00:34 トコ
こんにちは
2024/05/25(土)13:21:00 トコ
こんにちは
ONELINE CGI