生足ラヴな人のための・・・

なま  あし  どう  めい
★生足同盟★

バナーだよ

< 参 加 条 件 >

下のどれかに当てはまるんでしたらオッケーです。
HPの有無に係わらず参加できます。
※18禁要素をあわせもつ方はご遠慮願います。
※登録は女の子のみでお願いします。


●生足が好き。

●生足を見るのが好き。

●生足を触るのが好き。

●生足をXXXるのが好き。

●生足を描くのが好き。

●生足をいとおしいと思う今日このごろ

●生足は生きがいだ

●生足という言葉がたまらない・気になる

●絵を描いているとつい生足を描いている

●話し始めるといつのまにか生足の話題になっている

●生足は美の神髄だ

●生足中毒だ

●生足になりたい

< 参 加 方 法 >

(1)まず、生足同盟参加の意を掲示板にて綴ってください。
★掲示板へ行く★

(2)HPを持っている方は、いづれか好きなバナーを
どこかにペタッと貼り付けてやってください。
バナーのアドレスは画像の上にカーソルを持っていって右クリック、
「プロパティ」を開くと見られます。コピーしてね。
直張り、お持ち帰りどっちでも可。

バナーだよ 動きません
バナーだよ 動きます
バナーだよ 動きますカラーバージョン
バナーだよ 指立ってます
バナーだよ 指立ってハート飛んでます
バナーだよ 微妙にダサ字です
色がくるくる回転します 色がくるくる回転します
バナーだよ 動かなくて地味だけど正式バナー

< 活 動 内 容 >

面倒臭い事は特にありません。生足を愛でてください。

絵とかが描ける人はどんどん生足を描いてください。

<本拠地HPへ行きますかい?>
(オタク系HP。ポップンとコナン中心。)
= いろは堂 E N T E R =

------------------------<キ リ ト リ セ ン>----------------------

<ここの何とも変な「生足同盟」は、下の所でもお世話になっています。>

この際だからたくさん登録してみました。
ドウメイランド同盟★探偵社
union ring collection
ドウメイペエジ同盟ナビ