トップページへ移動

 

各タイトルをクリックすると音楽を再生します

「土偶の踊り」

 

 

作曲者:イント

 

曲データ

演奏時間 : 3分47秒

データサイズ : 3.47M

ファイルの種類及びスピード :

MP3:128Kbps

 ステレオ

 


「黒い毒蜘蛛の踊り」

 

 

作曲者:イント

 

曲データ

演奏時間 : 4分35秒

データサイズ : .4.37M

ファイルの種類及びスピード :

MP3:128Kbps

 ステレオ


[コメント:ヘッドホンで音量を大きくして聞くと迫力があります]

 

 

イントさんが書いた文章

 

最近、僕は朝,目が覚めてから5分ぐらいの間に短い物語のようなものが意識の中に流れる時があります、

その中から一つお話ししましょう。

“もう死期の迫った中年の女の人が病院のベッドに横になっていました、その女の人も自分がもうすぐ

癌で死ぬことを知っていて毎日、死の恐怖と不安で一杯でした。

ある朝、病室の隅に八つぐらいの女の子が立っていて「おかあさん」と呼んだのです、女の人は「この

子は誰だろう」と思いました、「だいいち私は結婚したことも子供を産んだこともない、きっと病室を間違え

たんだわ」と思いました、でもその女の子はトコトコトコッとベッドの横にやってきて、その女の人の手を

優しくにぎりました、そして「おかあさんのわるいところをとってあげる」と言って手を胸の上にのせました、

その手がゆっくりと体の中に入ってゆくのです、そしてまたゆっくりと外に出したのです、その手は何か

黒いものを握っていました、女の子は「これでもうだいじょうぶよ」と言ってニッコリ笑いました。

この女の人は間もなく亡くなりましたが、その顔は少し微笑んでいるようにも見えたそうです。“

 

 

[音楽をスムーズに聴くために 音楽がとぎれて聴きずらい場合は、ポインタが「手」の形になったら

「右クリック」して「対象をファイルに保存(A)」を選択します、

その後マイドキュメントやデスクトップなど適当な場所にダウンロードしてそれを聴いて下さい。]