水野美奈のHP  「偏食主義☆」
Sorry...This page is japanese only. 
 
▼ Sailor Moon  - Sailor Mercury- ▼
■ 管理人の戯言 ■

 − WF09夏 不参加 −
 
 私情ですが、バタバタつづきです

 会社の合併自体最近は普通?
 その際の主導権がどっち?
 ってな感じで割り切れてません

 既に1年経つわけですが、
 のっとられたと感じる事が多すぎ
 何か転職した気分ですよ…

 WF09夏は、またも不参加です
 色々あり過ぎて今後も不明です

 左:大好きな物を仕上げました
セーラーマーキュリー
− 美少女戦士セーラームーンより −
1/2.5 / Free-X / あげたゆきを

■ 最終更新日   2009年 05月04日  Gallery ガレキ更新   更新略歴 ■
水野美奈お気に入りガレージキットの紹介ページ  趣味に思いっきり偏ってます。好きなものを好きなだけ(笑)
<動作環境> IE8 : Fontsize 「」 で動作確認/レイアウト調整しています。
 
このサイトの画像への直接リンク、転載・転用は硬く禁じます。
このサイトで紹介している「ガレージキット等」の権利は、すべて発売元等の権利者に帰属します。
掲載している画像について問題等ございましたら、早期に対処いたしますのでお知らせください。