■ 飛鳥ももこ (私服でいこうセット)  (も〜っと!おジャ魔女どれみ)
メーカー  KOTOBUKIYA 原型師  森川裕光 スケール 1/8
 「も〜っと!おジャ魔女どれみ」より「飛鳥ももこ」壽屋の私服で行こうセットで「はづき」とセットです。
 出来は見ての通り大変素晴らしいです、でも何故に私服なんだ! 魔女服かパティシエのガレキが欲しいです。
 仮組みしただけで放置状態に・・・ そんなのばっか(笑)
 「おジャ魔女」ではG-PORT、B-CLUBからもキットがあった訳だが、「#」では壽屋の「おんぷ私服」があっただけ
 版権が取りにくいのか? G-PORTの「あいこ」「おんぷ」お持ちの方譲ってください。