■ メーテル  (銀河鉄道999)
メーカー  エポック社 カルトワークス 原型師  桜坂美紀 スケール NON
 「銀河鉄道999」より「メーテル」です。
 謎が明らかに!のうたい文句の映画やOVA、その他もろもろ見たり読んだりすればするほど謎が深まります(^^;
 
 さて カルトワークスの材質は非常に割れやすく、嫌いな素材ですが、「メーテル」という事で購入
 買ってきて始めに確認することそれはパーツチェックです。説明書にあるパーツがありません。
 それは、ベースです。問い合わせをすると説明書に書いてあるけど、付属してません・・・って ふざけるな!
 
 かみ合わせが非常に悪いキットです。途中まで組んでごらんのように放置中(^^;
 ポーズもな、なんで重力サーベルなんだよ! メーテルならトランクだろ!