■ ダークマーキュリー化 変更点パーツ画像 
 ダークマーキュリー (Dark-Mercury)
 「実写版:美少女戦士セーラームーン」 Act21〜Act27 にて登場。(一部での通称 ダーキュリー)
 悪の組織「ダークキングダム」の四天王「クンツァイト」に連れさらり、大いなる悪に「洗脳」された水野亜美が、
 「ダークパワーメイクアップ」で変身した「マーキュリー」
 
 衣装の変更点:腰のチェーン、黒いティアラ、黒のレースでできた腰のリボンと肩飾り、
 黒と青が混じった胸のリボン、イヤリング、チョーカー・セーラーの襟・ブーツにへ模様が入る等の変更点あり。
 
 
 腰のチェーン:単にチェーンを買ってきて巻き付けました。飾りは、エポキシパテによる作成です。
 黒いティアラ:髪で殆ど見えませんが、髪を外すと画像の通り、薄く延ばしたエポパテを盛って、模様を筆書き
 黒いレース:腰のリボン、セーラー襟まわり、胸リボンまわり 本当の布です。ちょい目が粗かったかな? 
 胸のリボン:こちらもエポパテによる作成、落とす度に割れまくりで、ガタガタになってしまいました(^^ゞ
 イヤリング:腰のチェーン、チョーカーにも同じ形のものをエポパテにて作成しました。
 チョーカー:何やら模様が入るんですが、ハッキリ捉えた資料が無くて… 適当だったりします。ブローチ?付いてます。
 セーラー襟:背面の模様は資料あったんですが、正面の模様雰囲気です。レースの貼り付け面倒でした。
 ブーツ:薄く延ばしたエポキシパテを盛ってます。角部分は、割れちゃったので、アルミ板を使用しています。
 
 とかく泣いたのが、胸のリボン? エポパテで作ったんですが、落としたり、仮組中倒れた時に割れちゃってねΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 前のページへは、ブラウザの「戻る」で戻ってね