■ セーラーマーキュリー半身像 (美少女戦士セーラームーン)
メーカー  Free-X (イベント限定) 原型師  あげたゆきを スケール 1/2.5
 「美少女戦士セーラームーン」より「セーラーマーキュリー」の半身像、これはイベント版(JAFCON7)
 原型は「あげた」さん、後にクルシマより市販版が販売されるんですけどね!
 このキットめちゃくちゃ好きです、なんといってもデカイ! ふとももが、これまたたまりません(笑)
 
 ホワイト処理までしておきながら数年放置しておいたものをようやく完成させました ( ̄∇ ̄;)
 でかすぎて塗装するのが大変でした。 1/2.5存在感ありすぎ。 今回もあちこちに手芸用品を用いてます
 スーツ部分はパール塗装でキラキラです。首が回るので表現が色々つけられるのもいいです!
 画像が縮小されているのも何なので、大きい画像をこちら    小さいですが色んな角度はこちらです